DANCE & LIFE with DOG

JUNKO OKUDA dance information, Life with CAMUS MUSE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貫徹翌日はいつも

結局プリンター騒ぎ後かたっぱしからかたずけて朝に。。。
そして今に至る。
夕方眠くなったんだけど、今は元気!!
もう一晩貫徹できそう~
そういつもこんなこといってる。

いや、ハイなのには、理由があるの。
今度のソロ公演で以前から使いたいと思いかりていたもの(フィリップモリスアワード受賞作品)の使用許可がでたのよ!
さっき!一部だけうちにあり、残りを明日とりにいく予定。むふ!
  1. 2006/04/30(日) 00:44:31|
  2. ソロ公演「透」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

放置されていたプリンター

いぇい!祝!!!復旧作業完了!!!!!!!!!!!!!!!
は~~~~よかった~
途中でフリーズ?って感じの事態になったもんだからどうしようかと思っちゃった。
ようやくアンインストール&再インストール完了!!!
最新バージョンになったみたいだし。よかったよ~~~~
いったい何時間かかってるんだって感じだけど
公演前はいろいろプリントアウト物があるからほんっとによかったです。(うれし涙)
そして、目の前にはやる事満載。。。(マジ泣き)
でもこうやって愚痴れるだけいいわ。ふん!
あ~でもよかった
  1. 2006/04/29(土) 00:41:38|
  2. ソロ公演「透」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日もチラシをまき続ける女

徹夜明け。。。
なんかほっとした。やることやって少しほっと一息ついて、、、
一日が48時間だとちょうどいい。

本日小屋リハ日。急遽決めたんだけどさ!
というのも、以前から使いたいと思いお借りしていたものがあって、それを前回の小屋リハで試すつもりが準備不足でできなかったからなのね。
ほぼ使う事は心に決めていたんだけど、繊細な物だけに実際あの空間にあうか心配だったのよ。
 夜をこして、DMを少しかいてからハンズへ材料調達に行く。ついでにタワレコとHMVにちらしおいて小屋リハへ。。。
昨日打ったところが痛むので今日は空間調整日。
通常黒いリノリウム(重いタイプの物)があるからそれを少しよけて、布を下げて、な~んてやってたらあっという間!
でもわかりました。はい、このブツは使います。決定!!!

小屋リハあとはくったり!心地よく右脳がまわりつづけ夜を超して気持ちは元気だったんだけど体はくたくた、、、
帰りにSAIに置きチラシ。朦朧としながら話し、渋谷の教えに向かう。せっかく渋谷なので、タワレコとチャコットにも置きチラシをしにいく。
 教えが終わった頃ちょうどブツの作者からメール。で話す。
こちらの使い方作品を話し、彼女の作品コンセプトをきく。
タイトル:関守石
ネットで見つけた解説によれば
粗い縄で結ばれたこの小さな石が、?これより先へ踏みこんではいけないと語りかける。?茶庭の中にある簡潔な道標。

それをきいて、ビンゴ!!!
ブツは私にとっての聖域、魂、あの世とこの世てきな意味があったから
と伝えると

彼女いはく「はじめ、玄関をつくろうと思ったんですよ。外とうち。あの世とこの世みたいな意味の」
ビンゴあたりまくり。
さっきまでこれで、境界の指針があるから、生き続けられそうだと思ったけど、、、
ひょっとして、、、まあそうなったらその時よ
  1. 2006/04/28(金) 01:02:10|
  2. ソロ公演「透」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女子美仕事最終日

本日女子美でのお仕事おしまいです。
ほんの1週間ちょっとでしたが楽しくお仕事させて頂けて感謝でした。
写メとらせて頂いたものは、近々ご連絡下さった学生さん中心にアクセスできるところにアップしますね。
というわけでコメントのところにメルアド残してくださいね。本文したのコメントをクリックするとコメントかけますんで、管理人のみみれるようにとチェックいれて下されば非公開になります。
 ムービング作品やらクロッキーやらいい感じだわ。
  1. 2006/04/27(木) 23:59:26|
  2. art
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

黒い光沢の上に置かれた小さな赤いバラのブーケ

幾度も頭によぎるその風景。
今日も通り過ぎたその映像。

拍手。
逆さまの観客
顔を上げて台に登る

手にもった赤いそれをどうしようかと戸惑いそっと譜面台の上において忘れてしまったもう一曲を弾いた。

発表会の一コマ


あ~変わってないな~
創造の世界で何時間でも遊んでいられた変な子供の私の視線

あまりにも鮮明でいつのことかわからなかったじゃない
  1. 2006/04/26(水) 01:41:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結局朝まで。。。

あ~らら~本日も朝7時にはでなければいけないのに。。。
でもね、洗ってよかった~
06-04-25_20-35.jpg


06-04-25_20-32.jpg



すっきりしたかしら~?
06-04-25_03-59.jpg



06-04-25_03-45.jpg

  1. 2006/04/25(火) 04:04:34|
  2. dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ママの気分で。。。

先週に引き続き、女子美仕事!
午後のクラスは、学生がポーズをつける練習。
「次は何かリクエストありますか?」
「はい!ママになった気分でお願いします」
真面目に演じてしまいました。
心地いいもんです。

「次は?」
「この傘をもって貴婦人のイメージで」
これもまた大真面目に。
楽しいもんです。

ってたいていの学生さんは、こうひねってとか座って両手をついてだとか。。。
でも私この女優系のポーズ指定だ~いすき!
  1. 2006/04/24(月) 02:13:26|
  2. ART MODEL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CACAO78% 100g !!!!!!!!!!!

以前、うちのミューズが88%カカオのチョコレートを30g(明治のチョコなら2~3枚分)を食べてしまい泡を食った話を載せたけれどーーーチョコレートは犬にあげてはいけないもののひとつで死にいたる事も。。。

今朝目覚めると、、、銀紙とチョコの空箱、、、、

?????

残りを探すがない!
つまり完食!!!

一方ミューズは口の周りべたべたでご機嫌!
 明治のチョコなら7~8枚にあたる。。。
ビニールにくるみ棚に入れておいたのに、、、

ここまで来ると一瞬あきらめモードにはいりつつ、、、
一応はかせる事に。
食塩をざざっと口に入れる。
間もなく茶色い固まりを両手一杯分ぐらいはきだした。
よかった。
大丈夫かな~とリハ時間を見送りつつ様子を見る。

、、、大変元気!
なにごともなくてよかった。。。
  1. 2006/04/23(日) 02:22:22|
  2. dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

寝なくちゃいけないんだけどね

いや~もう寝なければいけないのに。。。。
まったく罪な物を先生も貸してくれたもんだ。

昨日、いえすでにおとといカイロにいった。
かなりひどくて、普段の2倍近く治療に時間がかり
「2晩よく寝てあとは使いながら様子みてくれ」

今回は、まじめにこのままいくと死ぬな。と思ったわ。
でもま、ネガティブエネルギー(通常いうところの霊ね)がかなりはいってしまっていたから。
しかも、頭と体の中央の脊柱にかなり。そりゃおかしいはず。

この手の物がはいった時は、とたんにだるくなったり、ようすがおかしくなる。
どちらからおいでの方かわかった途端にす~っとぬけるのね。

でもね、どうやら今回は、彼らが疲れを背負ってくれたところもあるみたいで、、
って、本気にしてくれる人どれぐらいいるかな~
元気な時は跳ね返すみたいだけど。


ちょっと調子がおかしい人(単に体でも精神的にでも)一度治療してもらってみては???(そんな方はメールくださいね。紹介しますよ)

で、治療後YMOから80年代の話に花が咲き、大量に懐かしのCD借りてきちゃいました。で、今きいてるのはDEEP PURPLE LIVE IN JAPAN
先生が熱く語るだけの事はあるね~
ちなみにこの日記のかき始めできいてたのは、ライディーン!!!(もちろんYMO)
やっぱりいいですよ!!!
  1. 2006/04/22(土) 02:20:17|
  2. body
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

人に必要とされる事

存在の必要性。
人に必要とされる事。
恋しい人より、いい作品(いい仕事)
そう選んできたな。
だって満足度が高かったんだもの。
  1. 2006/04/21(金) 02:45:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

渋谷アップルストアにてプレゼン!

NEW0001.jpg




5月16日17日の JunkoOkuda solo dance vol.3 「透」
のフライヤーで使われました写真をとってくださり加工して下さった宇人さんが
4月20日(木)19:00~20:00
「Aperture製品 レビュー公開プレゼンテーション」
をアップルストア渋谷店より依頼を受けなさいます。

おかげさまで大好評のフライヤー写真ですが、いい写真他にもいろいろあるんです!!数日に分けて、深大寺、ハッピーハウス(宇人さん宅の宇人さんの作品である白いお部屋)セツモード などでとりました!
当日は私が茶々いれていいとの事なのでいっそ。。。
ちょっと企んでおります。
ちょっとのぞいてみては。。。?
  1. 2006/04/20(木) 23:08:51|
  2. ソロ公演「透」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アップルストアプレゼン

怒濤のここ2週間の中で4月20日おかげさまで無事終えることができました。
といっても、私は茶々いれてただけですが。

 早朝目が覚め自分のリハビデオチェック、ストレッチ、午前午後の女子美での仕事(サンダルのひもが切れて学生さん先生になおして頂きました。ありがとうございます)、それからアップルストア渋谷店に向かい、一緒にプレゼンする草野さんの帽子を拉致してフォトセッション(いつも通り、私のいいと思った場所と宇人さんのいいと思った場所で撮る)
それからプレゼン。

熱心に聞いて下さった皆様感謝です。無知な私の茶々に我慢強く耳を傾けて下さりくださりありがた~!
しーちゃん、みっちゃん来て下さりありがとう!
素晴らしいリアクションに助けられました!!!
 宇人さんのこの日のナイスな写真です。
http://happy-house.biz/ujin-blog/index.php?ID=58
1145546429.jpg

1145546429.jpg

  1. 2006/04/20(木) 02:28:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日より女子美仕事

大学のお仕事には、他のモデルさんと会える楽しみがある。
久々にあったEちゃんの本日の格言。
「私死ぬ時はG君のそばで死にたい」
Gくんは元カレ。
あらら~今の彼の立場ないな~
  1. 2006/04/19(水) 02:41:32|
  2. ART MODEL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がくんがくん

体が落下する。
それも恐ろしくうねりながら。。。
意識は覚醒してるようなんだけど。

後追いでかいている今思えばこれも作品の一部。
リアル。。。
  1. 2006/04/18(火) 02:38:42|
  2. body
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小さな幸福

世の中には、人にものいいをしたくてしょうがないひとがいる。
それがとあるところの。。。
それに対抗しようとする私も私。
判定はいかに。。。。
祝!ものいいなし!!
今日の勝利は私に。。
ふふふ!微笑んでしまいましたわ!
  1. 2006/04/17(月) 02:34:00|
  2. ART MODEL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

う~ん 甘え ですかしら?

朝は大宮。楽しくお仕事。
行くなり「今日はあなたが来る気がしたんだ。」とこちらのクロッキー会の方。。。。
こんなにきっぱりいわれたのははじめて。。。
そしてこの方何かのご縁とチケット買って下さる。ありがたや!!!
ってほんと真面目に売らないと、もともと赤字の自主公演。出血多量で。。。。

午後は浦和でお仕事!こちら急遽ムービングとなる。
らっき~~~
始めしっかり止まってるのを描きたいと言ってた方も、いい線描けたと喜んでいらした。
「あなたとても筋肉が綺麗で。。。」
即座に「公演のない時はタルタルですよ」と言う私。

というのは、以前
「あらこの前の方がよかったわ!」と公演のない時期に言って言われたことがあるから

体型なんて日によって違う物よ!!ふん!!
でもあたくしプロでした。。。
はい、気をつけます。。。

その後頭の中整理して、いざリハへ。。。
もう、くたくた。。。
いつもこなしてきたスケジュールなんだけど。。。
としか、体が甘えているのか。。。
今度の土曜までお休みなし怒濤のまっただ中。ファイト!!!
前回のお休みっていつだっけ?ま、好きな事やってるんだもん!がんばります!
  1. 2006/04/16(日) 23:26:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うちのアイドル!

ここ最近ミューズ(うちのこシーズー)さんたらモテモテ!!

今日は5月の公演にでないのかときかれ、
先日のピナの公演のとき、JOU<http://www.odorujou.com/>からも出演依頼を受けている。(昨年九月自主企画の『洞察ノ放ツ衝動』http://neighbour.fc2web.com/のときにJOUの作品に私と共に出演して評判が良かったのだそう。)

おっと~~~~!!!
   みゅーちゃんごめん!!

真面目に今気づいた!!
君の誕生日は昨日でした!!!

ごめんね~~~HAPPY BIRTHDAY !!

 2歳!! 犬年齢でいえば、、20歳そこそこ。。。
よし!!!
 立派な大人だ!

 「ミューズ私のママさんがよく言ったものだわ!
   『誕生日なんて自分でプレゼントでも買わな  
    きゃ周りは忘れていくものよ』」

いやはや、パートナー失格の私。。。
ちょい遅れでお祝いしようね。
  1. 2006/04/15(土) 23:26:59|
  2. dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちらしまき 地元編


本日午前リハ。
う~、ここ最近の自転車移動とポーズによる体の歪みで
動き出すまでに時間がかかる。
かかりつけのカイロの先生は地方だからね~ 
いやいやそれ以前に頭の方の準備が足りなかった。ぶつぶつ

こんな感じでタイムリミットぶっちぎり、午後の仕事ヤバし。
というわけで千川まで自転車移動。だって確実なんですもの。
 
本日も仕事先にてチケット買って頂いてしまいしました。
本当にありがとうございます!皆様に支えられております。
やはり直に告知するが一番!

その後、バレエ団ピッコロにおきチラシしていると、
本日お買い上げ頂いた方から
「もう一枚お願いします。犬はでるんですか?」
 と。。。
そうか~やはりそうくるか。
ちょっと紛らわしい書き方だな、と昨日届いたA4 &はがきフライヤーみつつ思ってた矢先の事。
現在未定。。。です。

かえリは恐ろしく寒く、
朦朧とする目の前に知ってる顔が通り過ぎる。反射的に追いかける(ストーカーだね。こりゃ)
ビンゴ!!
同じ事務所のモデルさんだった。
すかさずソロ公演のフライヤーをわたし、ついでその近くに住んでるというお世話になってる先生のところへも案内してもらいお届け~。
さらに地元公演告知まわりはつづき、、、
買い物ついでに顔なじみの農家直営のファームドウへ行き、ここでもちらしを渡す。
「うわ~、私みに行くの好きなの。ミュージカル以外は、、観て癒されたい!」
言ってみるもんだね。

 昨年円形劇場の時は、つくる事ばかりしていた。
こうして日々 人に知らせることは、それも作品作りの一部だったりする。生活全てが作品に影響を及ぼす。
だからよく食べて遊んで、人と会う。

 え?はいはい明日のリハ準備でしょ?やりますよ~~~
  1. 2006/04/15(土) 23:25:08|
  2. ソロ公演「透」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

折り込みデー

本日クラス後、吉祥寺シアターへ折り込み。
洞察、大樹作品、扇菊&良平作品でご一緒しました若松ともこさんがでています
青空美人 公演  「怪力」

その後テルプシコールへ 折り込み中 
ビデオのたきしまさん、照明の宇野さんにばったり!!
波田さんも回復していて一安心!!

教えの前にリハのつもりだったがスケジュール調整で時間はとんだ!!!

時間が足りない一日24時間なんて足りなさすぎる!!!
  1. 2006/04/14(金) 23:16:54|
  2. ソロ公演「透」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

珈琲とピナと。

 なんか、、、たっぷりの一日。。。
06-04-13_11-22~00.jpg

まずは朝、お気に入りアートキャンディーやさんへ。頼まれ物と私用と。
今まで何回も訪れていたのにがしがしつくってるとこに居合わせたのは初めて!!
みるみるバナナのキャンディーができました!
 その後モデル事務所へ、さくっとお届けもの。
大学が始まりようやく仕事が増え華やかに忙しそうでした。 その後エビスでお仕事。めちゃ楽しそうな事やってたのよ皆様!!!
まずひっかいて人物を描く。その上に一気にぬる。そうするとあぶり出しみたいに線が浮き上がる。そしてたりないところをコンテとかで足していく。絶対やってみようと思って今朝やってみた。。。。ははは、 平面は嫌いだ!
いい線を描く人がやるといいんじゃないかな?写真は先生が描いたもの。サイン入りです。メルシーボクー!!!(ちなみにここのスペースいい感じで安い。おすすめです。ボックスアイランドhttp://www.boxisland.com>トイレがピンクなとこはかなりポイントたかいデス。私の中で)
06-04-13_17-04.jpg



06-04-14_07-47.jpg

 先生とコラボの約束をして、国立劇場へ向かう。何十年ぶりだろう。子供の頃母に連れられて歌舞伎や叔母の日舞観に来てたんだけど。この日はピナバウシュの春の祭典とカフェミューラーを見るために。でも、こんなに高かったかしら???
ヨーロッパにいた時ピナのオーディション以来よくカンパニーを訪れ、公演もただでみせてもらっていたから余計びっくり!! 今までのただ観分をまとめてお支払いと考えりゃ安いもの。

 公演前にすでに疲れ果てていた私はひたすら珈琲を求め、、、
閉じかけた目にとびこんできたは「挽き立て珈琲」
ちょっとのぞきこみ、、、あたりである事を願いつつ戸を開ける。
はい!大当たり!!!
有田焼の珈琲カップと古ぼけた時計。流れるはジャズ。
黒くつやのある豆を雰囲気あるはかりで量り丁寧にいれてくれた一杯。
これぞ珈琲。。。
香り高い深煎り。だけどマイルドな後味。
ママいはく。「人間長く生きてると丸くなるからね」
鎌倉から直送されているチーズケーキも甘さ控えめこっくりいいお味。
ママは古き良き時代の銀座のホステスさんだった。と、昔話に耳を傾けタイムリミット。
いい時間だった。
06-04-13_18-54.jpg


 
公演は、、、ベスとキャストでのものをかつてみてしまっているので、、、
時代の流れとともに、土臭さ、肉体が希薄になってきている事はやむないのだろう。けれど、やはり残念だとさみしく思った。
公演後、先ほどの珈琲店を通り過ぎつつ、深煎りでマイルドな珈琲を思いだしていた。
珈琲 可否道 (国立演芸場前)
千代田区平河町2-12-2ニュー福井ビルB1 tel 3265-1374












  1. 2006/04/13(木) 23:48:36|
  2. art
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやく帰ってきてくれたのね~~~!!!

3月25日に勃発した手帳紛失事件!
本日完結であります。みなさまありがとうございました!!!

ごめんね~私がいけなかったのよ。とにかく帰ってきてくれてありがとう。もうどこにも行かないでね。
ね!!!

私の手帳ちゃん!

手帳は結局S絵画研究所にあったの。でも事件当日は事務所のおばちゃんのもう春休み気分によって連絡は事件当日すでに不在のモデル事務所へ。
そのまま研究所は2週間春休みに。。。。

 だからさ~バレエクラス教えながらこまめに絵画研究所に連絡入れてたのにさっ!!! ぶーぶー!
 でねでね、月曜に春休みあけたから電話してみてたんだけどつながらず、ようやく今日リハと市川仕事の合間にとりにいったわ。 ね、My sweet heart! 手帳ちゃん!

市川仕事は大盛況大好評で、またもやチケット買って頂いちゃいました。毎度あり~~~!
いやいや、ほんとありがとうございます~。
今回日にち指定なしで売りとばしてますんで、日にち決めかねてる方は、まずはかわいい~チケット手に入れちゃってね!


 仕事後、昨年お仕事させて頂いた美学校へ、おきチラシのお願いと生徒さんたちにあいに。。。
しかし本日黒沢美香さんの公演でありました。。。
 残念!
これよんだ私を知ってる美学校通うあなた、ちらしみてね!!!そしてぜひ観に来て!!現在リハのビデオみつつひとりでにんまりしてますから。
  1. 2006/04/12(水) 02:28:27|
  2. ART MODEL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いいかんじ~

本日リハのため、月曜のリハビデオをみる。
うぷぷ!ぶわっはは。(大爆笑)
いい、いいじゃない。
 このレベルをたもてるといいが。。
はじめてやったことというのは鮮度がたかい。だからよくみえ、鮮度が落ちると魅力がなくなる事が多々ある。そこをカバーしつつこの美味しいとこを残す。
いや~おもしろい!
  1. 2006/04/12(水) 02:00:09|
  2. ソロ公演「透」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばかばかしいは幸せ?

blog13.fc2.com/j/junko2005/file/06-04-11_23-53.jpg" target="_blank">06-04-11_23-53.jpg




06-04-12_01-00~00.jpg




さて上の二つはなんでしょう?

一つ目は久々に図画工作してみました。



ほんと久しぶりです。何かわからずとよいのです。自己満足なので。
まだ手を加えるでしょう。
 二つ目はずいぶん前に野和田恵里花にソロをつくってもらったときのこ道具。手が魚に食い付かれている設定で、リハのとき臨時に使っていたゴムての質感を野和田が気に入り、ゴム手でつくりました。それにしてもあやしい。。。
ばかばかしいことに一生懸命になれるのは幸せな事です。
  1. 2006/04/11(火) 23:25:52|
  2. art
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日劇場リハ

ここ2週間スケジュール帳がないのをいい事リハそっちのけ。。。
その上追加分のチラシの上がりも遅いからとの~んびり。。。。
はっと気づけばもう四月も半ばにさしかかる。
もうちょっとはっきりしてないとまずいだろうとここ数日あせる。
劇場リハを無駄にしたくはないからね~
まずは劇場図を自分なりに正面と上からと、きちんと縮小でかく。
そこにおく物ももちろん縮小サイズ。
しばらく計算して、やってみないとわかないと。。。。
というわけで簡単に設置。な~るほど。良い感じ。
衣装ももっていってとりあえずきてみる。
 ようやく作るモードはいってきたかしらね?
  1. 2006/04/10(月) 02:47:49|
  2. ソロ公演「透」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソロ公演打ち合わせ

昨晩はソロ公演照明のふくちゃん(福田)と音響のうっしー(牛川)と打ち合わせ=うち飲み!
 ふくちゃんとであったのはもう10年前。まだ周りの手をつっぱねてふりはらっていたころ、ノマドのツアーでいっしょになった。4年前扇菊&良平プロジェクトで再会し、つくる照明をみていつか頼みたいと思い続け、今回ようやく願いが叶う。
うっしーは、前2回の公演でも(青山円形でも)お世話になっている。かなりアバウトでコンプリケートな私のやり方に文句いわずいい音をくれる。DJでもある。
とても楽しみ~!!!
気がついたらミューズにうでまくらして横になっていたうっしー。写メとっておくべきだったな

  1. 2006/04/09(日) 02:42:16|
  2. ソロ公演「透」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つめ噛みひねりポーズは要注意!!!

先日のセツでのお仕事。
今日はまだ桜もある事だしお着物でも使おうかな~
と意気揚々と四谷三丁目から歩く。が、気がついたら四谷。。。
やってしまった~
と遅れて到着。ちっ。一ポーズ逃したわっ!!
 といくつかポーズとり楽しんでいるうちに
こう手を後ろについて~逆にひねって~よし!つめ噛もう!
が、しかしまもなく歯がかたかた、
まずいこのままいくとプールサイドの青い唇の子供になってしまう~
0.何ミリの単位で噛み合わせをかえて~
また、まもなくかたかた歯がなる。
こうして歯の噛み合わせと戦いつつ、あご関節がずれていく事に気づく。。。
幸いポーズも崩れず、翌朝口のあきが悪い程度ですんだけど、モデル友達で口が開かなくなった人がいる。
シャレになりません事よ。ほんとに。
  1. 2006/04/08(土) 23:39:16|
  2. ART MODEL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私の頭の中の消しゴム

う~ん。なんか恥ずかしくなっちゃうようなところもあるんだけど、韓国映画がうけるのが理解できます。
映画の中から名言
「人を許す事はむずかしくない。許しは心の部屋をひとつあけること」
  1. 2006/04/07(金) 02:44:31|
  2. cinema
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハーゲンダッツ ブルーベリー

通常買うのは、ハーゲンのバニラかストロベリー。
今回はとっても気になっていて、、、
これが美味しいです。
ブルーベリーチーズケーキって感じ!!
  1. 2006/04/06(木) 02:05:29|
  2. cafe,food
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨の日のお花見。。。!

昨晩は夜チラシの大きいver の打ち合わせやらなんやらやてるうちにねてしまったらしい。。。

ぱちりと目覚め、雨が降ってきたにもかかわらず自転車に乗り哲学堂へ。。。
昨晩、雨で本日の写真撮影が延期となったので雨の花見と心に決めてたんだもん。
幸いそんなに降っていなかったし。


06-04-06_23-44.jpg


先日桜のアーチの話がでていたんだけど、そう新井薬師のあたりは桜のアーチだったのを忘れていたわ。
06-04-05_09-32.jpg


西武線とのコントラストがかわいくて思わず。
06-04-07_00-14.jpg



06-04-05_09-47~00.jpg

哲学堂は幸い人がいなかった。ってそりゃ雨の日に花見をする物好きなんて、私ぐらいと思いきや猫に餌をやりつつこんな方が。(みえるかしら?)

06-04-05_09-59.jpg


雨の日は、花の色、葉の色が鮮やかになるから好き。
06-04-05_10-08.jpg

06-04-05_10-19.jpg

06-04-05_10-20.jpg



ぐる~りまわって桜の園(って感じのところ)でひと踊り。。。


06-04-07_00-38.jpg



桜色 さくらいろ

06-04-05_09-40.jpg



だんだん雨が強くなって幹に雨がしみて濃く黒くなり花びらがよく映える。
幸せ!!!
06-04-05_10-21.jpg



雨はふるふる。。。

06-04-05_10-24.jpg



色はさらに濃く。。。

06-04-05_10-22~01.jpg


雨でしか味わえないこの感じ。

06-04-05_10-41~00.jpg



気がついたら小一時間踊っていた。

そのままOさんの個展に行こうと思ったけど、絞っても滴り落ちるぐらい濡れていて、実家に顔を出して乾かす事に。。。ちょっと大変なようすの両親に元気を献上。
彼らは京都の東大寺のお水取りの話で持ち切り。彼らがいったのは雪の日で始まるや否や雪がやみ終わると月が出ていたとか。粋じゃあありませんか。ちょっとできすぎ!!
 花壇を見ていたら、母がお花もって行く?ともたせてくれました。
06-04-05_12-35.jpg


そのまま、すっぴんのままOさん個展へ。。。まっさらな状態でみたかったのね。
いいですよ~ここのカフェもおすすめです。
そして、こんな日に限って雑誌の取材。。。「とらせてください」
ってなんでこんな日に。もうあきらめモード。。。
この後また、でかけて、、、なが~い一日でしたけど、楽しい良い日でございました。
06-04-05_14-07.jpg

  1. 2006/04/05(水) 01:47:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気分爽快!

気分爽快!
本日まずはバレエクラスへ、、、
いやあ、今日のジャンプは気持ちよかった。
久々に空中を跳ぶ、滞空時間を楽しむこの感覚何年ぶりだろう。
体調は?のはずだけど、
多分筋肉量のバランスがいいんだろうな。
大きいジャンプものはとくにね。
あとはモデル仕事が少ないから。かな。

むか~しむかしは、バレエクラスを受けない日はないぐらいだった。
今は、、、
精進せねばね。
  1. 2006/04/04(火) 18:07:10|
  2. body
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

J.O

03 | 2006/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

