DANCE & LIFE with DOG

JUNKO OKUDA dance information, Life with CAMUS MUSE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えっ!!!

えっ!!!

昨日いつもお世話になってる歯医者さんへ。。。
不真面目な患者わたしを温かく迎えてくれるよい先生なんですが。。。。
「ほ~J.Oさんもブログをやってるんですか?ぼくもね~やろうやろうと思ってはいるんですけど時間がなくて。タイトルは考えてあるんですよ
   カツラ日記!!!」

「かつらですか???」

「ほら僕カツラでしょ?」

「えっ!!!」 あまりにもあっけらかんとカミングアウトするので

「あれ~いってませんでしたっけ~。カツラだとどこでも人気者になれて便利ですよ。パカって外して振り回してね。」

!!!!!!!!!!!!!

 完全 完敗です。て何と勝負してるんでしょうか。
このオープンなおおらかな心の広い先生お嫁さん募集中です。
アンテナに引っかかりました方ご紹介いたします!!
  1. 2006/03/31(金) 23:49:46|
  2. body
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

菩薩?!?


以前かきましたバレエピアニストのかわいい叔父ちゃま。
オーボエ奏者なのですがどんどんうまくなっていい感じです。
プロですね~
楽しみにクラスに向かいながらながら、昔パリでピアニストの幼なじみ宅に居候していた時きいた話を思い出す。

     「ジャン(彼女の先生)はね~今菩薩なのよ~~~(ため息)」

「 。。。?」

     「失恋すると、菩薩になっちゃうの~~~」

「菩薩???」
    「 話しかけても、ぼ~~~
      レッスン見てもらいに行ってもぼ~~~
      無反応になっちゃうの。ほんっとフランス人なんだからね~~~」
  1. 2006/03/30(木) 23:52:55|
  2. art
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんなキスマークはいや!!!

やられた。。。
油断していたのですよ。。。
だってまだ寒いし。。。

本日の仕事先は、ご高齢になられても元気すぎてモデルたちを困らせる先生(一部の人間は楽しみにしていますが)

「ええ、そうですね。。。。そうですね。。。まったくそうですね」

先生のお好きな話題になったらこの手。

ん、、、、おや首いや肩、、、

ん~~~~~~いやいやまさか

気のせい気のせい、、、、、ん、ん~~~~^~^~~~~~~

「はい、休んでいいよ。」

首をさわってみると、、、


 は~~~やられた!!!
なんで蚊がいるのよ~~~~
確かにふわふわ。。。。

首筋に
かゆみ残して
キスマーク (ある意味ね)

春だね~~~~
  1. 2006/03/29(水) 23:55:43|
  2. ART MODEL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も花見!!!

セツの桜を拝まねばと。。
仕事でもないのに行っていいものかと内心少々不安になりつつ。。。
「え~!八重桜!!!」
普通八重はもっと後なはず。。。
「日を遮っていた建物がなくなったから桜がびっくりしたんじゃない?」
と先生。
なんかほんわか写メとるのも忘れちゃいました。
連日お花見。
そうそう花より団子じゃないけどHand madeクッキーごちそうになりつつ。。。あ~しあわせ~
  1. 2006/03/28(火) 01:31:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

犬部集合!

昨日今日のリハの準備をしつつ
目の前に人参ぶら下げるため、また花期のころあいと
犬部総まとめ役に「明日マイワインもって公園行きます」とメール。
あっといいうまに犬部花見を企画してくれた。
もう4年目。
 今日は雨の可能性があったので控えめに。。。って
あれだけやりゃ十分ですよ。
パンにチーズにハムにカレーにつけこまれたもつ焼き?
私はクッキー焼いて持参。
あとから到着の人もいたりで。。。
結局21時から1時くらいまで。
こんな風にご近所さんと仲良くって恵まれてますよね~
例年?
七輪でくさや、もち。ガスコンロでおでん。これらは犬部総まとめ役の技!今年は雨という予報もあったので私がストップしたのです。
は~VIVA 地元!!!

108510056_16s.jpg

108510056_39s.jpg

108510056_55s.jpg

  1. 2006/03/27(月) 23:20:12|
  2. dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ちらし到着

本日いえ昨日ですね。チラシ届きました。
大変よいです。
こだわってよかったと本当に思いました。
こちらの方にアップしたいんですけど、jpgにしようとすると失敗してしまう。。。
というわけで
内容のみ少しアップしますね。


Junko Okuda solo dance vol.3

       たゆたう
           かろやかに
               かたくなに

             ここに在るために

 2006年5月16日19:30
 17日16:00 19:00
     場所:プロトシアター  高田馬場より徒歩12分 下落合より7分  

本当に久々になってしまいました。
vol.1からみてくださっている方々、前回みて下さった方からは次はといわれるのがうれしくもあり。。。納得できる場所を探すのに時間がかかりました。
前2回お世話になりましたテルプシコールもよいのですが、次は絶対に白いところでと思っていましたので。妥協はいやでしたし。その結果駅から少々歩くところとなってしまいましたが
足をお運び頂けたら幸いです。

  1. 2006/03/27(月) 02:44:04|
  2. art
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

桜順調!リハ順調!

06-03-28_04-27.jpg

うん、順調順調!
かなりぎりぎりの橋を渡る事が多いんだけど、今回は考える余裕がある。ま、そうしたかったからね。選びとる余裕がほしい。ある意味慎重にすすめてるのかな。
終わって劇場の人と話す。
その後、前回までお世話になった劇場へちらしもって話す。
地元の劇場にチラシをもって行き話す。
こんな風に普段話さない劇場の方とお話しできるのは、うれしいことです。
あとチラシをおくところは、、、
普通のお店とかおけそうなところご存知でしたらお知らせ下さいな!
06-03-28_04-28.jpg

06-03-28_04-29.jpg

  1. 2006/03/27(月) 01:26:01|
  2. art
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

放置していてすみません。。。

今からアップです。
ブログ始めて以来後追いになりつつも毎日書いてきた私としては
やっぱり。。。ね
というわけで。。。
  1. 2006/03/26(日) 17:42:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春爛漫!

本日は、皆々様のお陰で無事何の弊害もなくお仕事を終える事ができました。
私一人の力ではどうすることもできない一大事回避!!
本当に感謝!感激!雨!あられ!

問題となっていた午前の仕事を終え午後の仕事先荻窪へ。。。
途中あまりに見事なもくれんの前で一服。。。
06-03-26_16-02.jpg



ミモザも美しくほ~~~っと
06-03-25_13-45~00.jpg



午後のお仕事はアットホームな会で、わんこさんも一緒にポーズとっちゃったりいたします。
が、、、なんなんだ!!!
この縄は!!!
ポーズ台のうえから頑丈につられ頑丈な縄が下がっている。
縛られるんだろか!!!

「これは~?」
「うん、いろいろできるかな?と」

物を使うのは大好きな私としては使わないわけにはいかない。
かつて、ウェディングドレスで赤いシルクシフォンを膝に広げ牛骨(頭)をおいてポーズとったりとか、興味深い物はついとりいれてしまう。もちろん許されれば。
でもこの場合。。。
っつうよりこんな台のど真ん中にあれば、私でなくともさけてとおれないですよ。
ここは幸い最長5分のポーズだから(あとは3分2分ムービング)いろいろできるっちゃできるけどさっ!
って一番楽しんでいたのは私かも、、、
オフバランス、ぶら下がり、巻き付け、以前サーカスの縄のぼり?を教えてもらったのを思い出しひっかけてみたり。。。
結果、今日は身体ががしがしいってます。ま、それもよかよか!

終わってからがまたここのいいところで、ビールにワインにカメ入り紹興酒、、、おいしいものもあり、、、この日の個人的ヒットはやっぱ干し柿!
山形から運んで来てくれた。カズちゃんうちに嫁に来ておくれ!!!
しあわせ~
そして二次会!万華鏡作家さんも合流!
そうこの会雰囲気もよし!短いポーズ時間なのもよし(私にとってはいろいろためせるからね)なんだけど、なにより来てる人たちみんな面白いのね。いろんなことやってるの。
興味のある方紹介しますよ!!

二次会に思いっきり後ろ髪ひかれつつ、以前音を提供下さりお世話になった方が横浜美術館で公演していた(http://suara.jp/)ので向かう。。。
でもでもね~気がついたら大船だったの。。。
結局ほんの少ししかみれず。。
もう体力限界で挨拶する力もなく、失礼してしまったの。(本当にごめんなさい)
無理はするもんじゃありませんね。
そのまま爆睡。。。。。。

06-03-25_13-46~00.jpg



  1. 2006/03/25(土) 23:42:33|
  2. ART MODEL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一大事!!!

ど~しよ~!!!

ふ~すっきり! 

と目覚めたのは、17時頃
やはり眠りたいと身体が欲した時が寝時!!欲求を満たす最良のタイミング!!!
 義姉がいってたもんね
「30歳すぎたら食欲よりまず睡眠よ!!」

 さ、教えに行く準備、明日のモデル仕事の場所確認、、、と、
あれ?
スケジュール帳が、、、あれ?
え。。。ないな
おかしいな~
記憶をたどりたどり思いつくところへ連絡を取り。。。
やむない事務所に連絡だわ。。。
しかしつかず。。。
携帯に残っていた先方の番号。。連絡つかないまま。。。
うそ!
どうしよ~~~~
よりによって始めての場所最寄り駅、場所、会の名前、どれも覚えていない。
覚えているのは、
京成線か京葉線駅から5分ぐらいで途中歩道橋の上から見えるマンションに向かって歩く。。。。。
ってちょっと情報少なすぎない?
え~ん。。。
モデル友達にきいてみるが、そりゃね~これだけじゃ。。。

家に戻り、京成線路線図を見て、駅名みつつ記憶をたどる
多分検見川。。しかし多分
「多分」てどれぐらいの確率だろう。。。
と思いつつ検見川公民館(たしか駅名と同じだったはず。。。)
なになに検見川図書館公民館。
そうそうそんなこといってたわ。おそらくこれだわ!
「おそらく」ってどれぐらいの確率?

もう、今から駅ひとつひとつおりて探したいぐらい。
とにかく検見川公民館の開くと同時にはいり、違ったら。。。。
モデル事務所のあくのがおそらく9時半
しかしその会が始まるべき時間は9時半
その後午後の仕事先荻窪へ移動だから。。。
は~この分じゃ夜の横浜の公演はみれないかも。。
いやそんなことより、明日朝。。
恐ろしい。。。。
真面目に。。。。
モデル業始めて以来最大の危機!
かもしれない。
眠ろうにも眠れない。せっかくの睡眠の貯金がまた赤字に。。。。
いやいや、こういう危機はアクシデントは楽しむしかないね。

でもでも、お願いだから誰かモデルさん!
ここへいった事ある人いない???

Help me!!!
  1. 2006/03/24(金) 23:53:07|
  2. ART MODEL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

た~のし!

いや~たのしかった!
昨日Nちゃんにお誘い頂き新宿Bar非常口の音楽とダンスのコラボレーション?にいってきました。こちらに良い感じに写真詳細がアップされてますよ!http://mixi.jp/view_diary.pl?id=106489542&owner_id=1516609
印象的だったのはベリーダンスですね。
みるって感じの日でしたが、そりゃいい音かかれば身体は動きますって。
清水さんThanks!!
  1. 2006/03/23(木) 00:08:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うきうきお客さまデー!!!

本日はなママ&モデル友達のHちゃん
そのあとNちゃんY君が遊びに来てくれました!!!
犬がキーワードの4人であとからひとりでうけてました
以前伺ったときはなママからわけていただいた貴重なゆず酒(単品では売ってもらえない。梅酒2升とだきあわせ)は日々少しずつ大切に頂いておりましたが、
今回は、檸檬酒!!をもってきて下さいました!
これもまた、幻のお酒!!これも単品では手に入りません!!
予想外のうまさでかっ飛ばしてくれました!!!
ゆずもそうだけど香りがも~の~すご~~~~くよいのですよ。
あ~しあわせ~~
干し芋もさいこ~~~(しっとりなんですわ!これが!)

しかしながらこの日私はケーキな気分だったためケーキ3種(そば粉入りバナナケーキ、珈琲入りガトーショコラ、プリン)はつくったものの後はほんのつまみ~
ごめんなさいませ。次回に期待を。。。
雨の中皆様きてくださりほんに私しあわせでございました。
  1. 2006/03/22(水) 23:41:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はいっ?!?!

軽~くストレッチして、、、、と
バレエクラスに行く準備をしていたのは10時近く。
カイロでひどくつまったからだがすっきりしてな気分だったその時!
携帯が鳴った。
誰だろ?
開いたその時は簡易留守録に切り替わった時で誰からかの表示がでてない状況。。。

「もしもし?」
「。。。。」

?なんだ?いたずら?

「もしもし?」
「。。。
    浮気しちゃ駄目だよ」
「は?」

ガチャン、ツーツーツーーーーー

???????
??

おいおい、だれだ!
というか、、、、
どこのどなたの親切心か存じませぬが、身に覚えのない事を、、、
浮気?ですか?
? ? 
  1. 2006/03/21(火) 23:00:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わんわんデー

本日わんわんデー!!
つうか
ごめんなさい!!カミュさんミューズさん!!
ここ最近ばたばた放置プレー。。。。

といういわけで。。

手始めの朝のお散歩!
06-03-21_08-58.jpg
やっぱ外はさいこーねー

06-03-21_08-56~01.jpg
あっちからいいにおいがする!(か)
06-03-21_08-56~00.jpg
ぶは!(み)

そしてクラスから帰りコーミング。。これが大変な事になっておりました。え~もう時間かかったのはいうまでもありません。
そして、、ほらこのとおり!

06-03-26_19-27.jpg


06-03-26_19-22.jpg


06-03-22_02-41~01.jpg
うふふ!
  1. 2006/03/21(火) 00:22:04|
  2. dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かわいいおじちゃま

昨日10日ぶりに、バレエクラスへ。
なぜか男性外人ダンサーが半分をしめていた。
彼らはいいバレエ教育を受けてきてるのでいい目の保養。
と、、、
あら、ありゃ? ん?
体がいう事をきかない。
すでに歪んできてたとこに先週頭から毎日朝同じポーズで仕事はいってるせいで身体動かなくなっていたからね~(休憩中にほぐせないコスチューム)
くわえて、いつものロシア人バレエピアニストじゃないから。
よ!  ほっ! おっと~
って変なとこであいの手がはいるような調子狂う感じ。
こんな身体の調子が変な時はなおさら。。。
「ゆ~り~(バレエピアニスト)早くかえってきて~!」
ユーリは2週間おさと帰り中で、フランス人?の素敵なおじちゃまが弾いてくれてたんだけど、バレエピアニストではないらしい。
ユーリは調子悪い時でも踊らせてくれちゃう音をだす。
 このピンチヒッターピアニストさん素敵な音をだしてくれるんだけど、、、バレエクラスのピアノにむかない。
 毎度訂正がはいり、その度に大きな身体ににあわない小さな声で「ごめんなさい。あ、あ、あの、あの」と。顔を赤らめて。。。焦るほどにテンポははやく。。。
かわいそうになってくる。
「うりゃ~ユーリ~!はよ帰らんかい!」

 ところがこのピンチヒッターピアニストさん。クラスの終わる頃には上達していた。終わってからも熱心に練習していた。
ゆ~りの帰る頃には、めちゃめちゃいいバレエピアニストになってるかも。
  1. 2006/03/20(月) 18:01:07|
  2. art
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

結局

きのうのかばんですが
おまわりさん2人がきて調べて行かれました。所有者がでなければ私のものになるという事でしたがそんな気持ち悪い!!!即放棄したのはいうまでもありません!!とにかく爆発物じゃなくてよかった。
  1. 2006/03/19(日) 18:15:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

き、きもちわる~い!

今日は午後帰ってみると家の前に黒いかばんがあった。
営業さんとかがもってるようなものであいているのでファイルやらノートやらが詰まってるのが見える。
わすれたのかな?と周りを見回してそのままにしておいた。
で2時間以上して外を見るとまだある~~~!
さわって爆発しても困るので110番しちゃった。
さあどうなるでしょう。。。
  1. 2006/03/18(土) 18:13:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日はまった音は

~Michael Nyman Debbie~

苦しく寝ているそこのあなた。
波紋が広がるごとくしみとおります。
  1. 2006/03/17(金) 18:11:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやく、、、、だしたど~~~

確定申告6時にポスト投函!
3年連続ポストです。17時までの間にいかれる事があまりないのと
あの混んでるのがが嫌いなのとで。。。。
さわやかな晴れやかな気分で自転車で走るそらは格別綺麗でした。

本当はこんな朝になるはずじゃなかったんですけど、
昨日は疲れと逃避願望のせいか森山直太朗ききつつメトロのエスカレーターあがってたら会いたくなっちゃった人がいたりで。
その上、本当はとっくにやっておかなくちゃいけないちらしが。。。
全てが押せ押せでした。
モデル業だけでもちょびっとずつ方々からお金を頂いている上教えたり代講やら公演やら細かくやってると。普段からやておけばなんて事ないはずなんですけどね。その上マイミクのううこさんの日記に減価償却のことがでていて、それもやったりして。。。今年は格別時間がかかりました。まだ残骸が散らかっておりますけど。
だしに行く前からカミュさんは分かった様子でニコニコ。

 税務所帰りにカバかと思うフレンチブルドッグの散歩をみつつ、さー散歩に連れて行こうと思ったら。。。

ミューズあんたって子は。。。。
我慢の限界だったみたいで部屋の中すごい事になってました。この子はやる事が派手でね~
 
さ、このままオシゴトオシゴト!!!
この体力どこまでもつかね~
うちの子たち洗うとこまでやりたいんだけど
おっとシアターガイドに公演情報送らねば。。。
これもギリギリやねん
  1. 2006/03/16(木) 18:10:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひっさびさ~!

な~んとなく茶がしたくなった。
いやただの確定申告からの逃避にすぎない。。。
でも神様は私に味方してくれたのでありました。
久々合う面子でわいわい
人からもらうパワーって偉大ね!
Eちゃんお互いいい年にしよう!!!
ねっっ!!!
  1. 2006/03/15(水) 00:40:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

四谷のクロッキー会

う~んやっぱり見つけられない。。。
四谷三丁目をうろうろ。。。
仕事ついでと大好きなパン屋さん浅野やを探す。。。
う~む残念。
本日のもでる仕事は先週にひきつづき四谷三丁目。
お仕事の少ないこの時期、指名で救われた思い。
いってみるとなにやらクロッキー帳の整理をしているご様子。。。
何でも、ふらりと立ち寄ったかたがなんにももってなくてもかけるように用意してあるそう
いいよね~そういうのって
七時から九時まで。はじめの2ポーズぐらいがクロッキーで後固定。
足のべんもいいのでおすすめです。
行ってみたい方は、ご連絡下さい。詳細お教えいたします。
  1. 2006/03/14(火) 00:32:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あら?

101292399_217s.jpg

ここ数日仕事以外は 数字 に追われてる。
というのも確定申告。。。昨年は公演満載でただでさえ会計が入り乱れてる。というのも一年の前半で借金つくってさらに借金増やして、後半でハイペースで働いたせいで会計そっちのけ。そんでも赤でしょうね~
だからミクシーものぞくだけにしてたんだけど、
いやあ、つぼにはまったこの一曲
 Iggy Pop のFuckin' Alone
それにしてもすごい身体してるよね~

 こんな状況なので気持ちをプッシュする曲、
ジプシー系ののりで考える間を与えず計算しまくったり、

 でも今はこのCDがはまった。
AMERICAN CAESAR
なんか元気が出る。

力の余ってる人よパワーおくって!!!
  1. 2006/03/13(月) 23:07:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイオリニスト

今日ご機嫌にハイフェッツslavonic danceききながら駅の改札をでると。。。
バイオリンの音。。。東欧系の男性が演奏している。
この駅にしてはめずらしい。
それだけではなかった。驚いた事にこの人以前新宿の地下でいつも演奏していた人だ。
もう10年以上前大学時代に新宿のハーゲンダッツでバイトしていた頃よくみかけていて
目が合うとウィンクしてくる人懐っこい人だった。
さすがにおじさんになっていたが、、
いや、私もおばさんになってるもんね。。。
まさか地元駅でまたきくことになるとは。。。
懐かしいような、、、ちょっとくるしいような、、、何ともいいがたい気持ちで帰宅した。
  1. 2006/03/12(日) 01:13:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そ、それは。。。

06-03-22_08-19~00.jpg
そ、それは
06-03-22_08-19.jpg

もしかして。。

「しまったみつかった。。
  ミューちゃんにはひみつよ。はい。」
06-03-22_08-19~01.jpg
ごちそーさま~
  1. 2006/03/11(土) 01:09:41|
  2. dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おでかけなの?

今日の衣装の用意用意。。。と。。。
え~とこれとこれと、後靴とぼうしと。。。。

06-03-10_11-37.jpg

あららん。。。
かみゅさんは着れないんですけど。。。06-03-26_19-30.jpg
だっておでかけでしょ?
  1. 2006/03/10(金) 01:02:27|
  2. dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワンタンブロッコリースープ?

久々実家に顔を出す。
お父上お痩せになりました。
ダイエットの効果だそうですが。。。
何ぶん一つ思うとまっしぐらの方なので少々心配ですが。。。
大好きな飴も控えてるようですが、目の前でいったいいくつお食べになられたでしょうか。
 母が用意してくれたスープを食す。
「うんうん、おいしいね。わんたんがつるっと。。。」
けほけほけほ。。。。何かがつかえる????
「あら~やっぱり~?家でとれたブロッコリーのゆで汁おいしかったからそのままスープにしたの」

うんうん、おふたりとも元気ならばいいです。
  1. 2006/03/09(木) 23:55:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いらっしゃいませ!

お客様が三人。
とても楽しい時間でした。
間違いなくいい出会いです。
ほんと神様に感謝。
一人の人とのいい出会いはあってもこういう出会いはほんと何年何十年に一度だったりします。
そして直感的に最適な時期に知り合えたと思うのです。
うれしや、たのしや、よろこばしや!
  1. 2006/03/08(水) 23:23:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かりなおし

よし!いくぞ!!!
と勢い込んで高円寺のsmall musicへ。。。
というのも以前ここでかりた音源はMDとなってうちにある。
でもでもそれではいまやきくのはむずかしい。。。
そこでもう一度借り直し!
大量にかりてきた!
新たに借りたものもあるからう~んしあわせ~
って確定申告あるのに。。。大丈夫?。。。
  1. 2006/03/07(火) 00:51:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

は~やっちゃった。。。

 月に最低2、3回は逆方向の電車に乗ってしまう私。
どこでもすとんと考え事にとっぷりつかってしまうからなんだけど
いや若年性痴呆かも。。。

本日、小屋でのリハのあと写真どりつづき&撮ったものの確認。
貴重なDVDもみせて頂いたりして終電でおうち。。。
のはずだった。。。くすん。。。しか~し
電車をのり間違えた。。。逆方向。。。
タクシー。。。。終電に間に合うように出たのに。。。。
のんビリしちゃってタクシーならいいんだが。。。。
ぶすぶす、、、、
いやいや、タクシー業界に寄付したと考えよう。
  1. 2006/03/06(月) 18:04:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おっと!

朝だ~
やっちゃった~
でも快適!!

買ってあったにもかかわらず、時間のある時のお楽しみにとおいてあったスピーカー(っつってもそんないいもんじゃないけど)
とipodをつなぎはじめてCD入れ始めたら朝だった。。。
仕事もクラスもあるんだがもう止まらない。。。

やっぱりPCできくのはいやだ。
もともといいスピーカーだったわけではないんだけど
CD MDデッキの液晶が壊れてから1年経ち
MDウオークマンもその頃いかれてでも根性で編集したり使ってたんだけどここ最近とうとうだめになって
最近はPCでがまんしてたけど
とうとう限界!!
もういや~~~
て。。。。

おお、なつかし!
ディープフォレスト
made in Japan

あ~こんなことならもっとはやくに設置すればよかった。。。
ま、こんな風に寝不足になるのわかってたからやってなかったわけだけど。。。。
ばかだわ~
でもなんで音さわりだすときりがないのか。。。。
視覚より聴覚の方が長時間対応型なのよね。
  1. 2006/03/05(日) 18:03:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

J.O

02 | 2006/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

