DANCE & LIFE with DOG

JUNKO OKUDA dance information, Life with CAMUS MUSE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うたたね。。

昨日仕事の後、友人と軽~く?フォトセッション。。。
どうしても野外で裸足でとりたくて。。。
 ご協力下さったSMSありがとうございました。
(お名前がわからないけど受付の00ちゃんバナナケーキありがとう!!今度美味しいものもってくね!!)

そしてもっとまずいのは、夜渋谷仕事を終えて帰り着き
コーミングしてブログ、メール、、、とやってるうちに
毎度の事ながら電池が切れてそのまま床でぐ~~~
気がついたら朝。。。。足はぱんぱん。。。
そのまま稽古に行き~~~仕事に。。。
まずいな~木曜は遠方で撮影予定なけど。。。
気合いだ!
  1. 2006/02/28(火) 23:34:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アスパラパスタ

母は喫茶店が好きだった。
というのもコーヒー好きだからなんだけどね!
だから、私を連れてちょっと薄暗い珈琲の香るお店によく連れて行ってくれた。
外食で一番多くいったのは喫茶店だと思う。
喫茶店定番ナポリタン、厚切りトースト、具の少ないサンドイッチ、ピラフ
あたりは定番中の定番で、一時期なつかしくて家で再現してはまったはまった。
ナポリタンてそうとうケチャップ使うのよね~
そして、それぞれのお店のオリジナルでは
ポテトグラタン、アスパラクリームペンネ、ココット
懐かしくてたまに再現するけどやっぱり美味しい。。。
食べながら、薄暗い店内と珈琲の香りを思い出すから余計美味しく感じるんだろな~
  1. 2006/02/27(月) 23:40:43|
  2. cafe,food
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はなママ宅ゆず酒をもとめ襲撃!!(顔なし その3)

本日どうしてもはなママに会いたくて、、、、噂のゆず酒がのみたくて
稽古と遠方仕事の合間に
果実酒バーHANAN(笑)にいってきた。って単なる襲撃やん!!
久々に会えるからケーキやいて、、とか考えてたのに、
昨晩は帰りがおそくその後うちあわせ、月曜の撮影準備で結局用意できず。。。
なのにしっかりおもてなししてくれちゃってありがとうございました!!
梅酒2種とゆず酒。。。。
はっきり言ってうま過ぎ!!ゆずもぺろっとなめただけでゆず狩りにきたのかとおもうほど
しあわせ~はなママありがとうね~そして酔っぱらいを駅までおくってくれたパパリんさんほんとすみません&ありがとうございました!!!
あたますっきりリフレッシュ!!しました!
 あ、そうそう 
かみゅより 相変わらずいい仕事してますね~私はささみチップス?が好き
みゅーずより むっちゃおいしかった~いっぺんに全部食べたいのにだめって~
        みゅ~はカボチャクッキーが好き!!!

だそうです。利き酒ならぬ、ききはなんクッキーしてみたの~
相変わらず人間のつまみにもなるナイスなおやつありがとう~!!!

06-02-26_22-04.jpg

はなん宅のおやつ風景

これがはなママお手製クッキーです。おいしそうでしょう?
06-02-28_01-13.jpg

06-02-28_01-14.jpg


06-02-28_01-15.jpg
何もってるの?
ちょっとまってね                ちょっとまってね      
                ちょっとまってね
        ちょっとまってね

06-02-28_00-52~01.jpg
 
 待ってるから ちゃんとちょうだい!!!

                      は、はい!   どうぞめしあがれ!!


                    ぷは~

06-02-28_01-23.jpg


06-02-28_01-19.jpg


06-02-28_01-20.jpg


                       え、ええ。。。 でもあした、、、、




06-02-28_01-26.jpg

                                 顔なしかい?


  1. 2006/02/26(日) 09:02:32|
  2. dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

タタミイワシ

06-02-28_02-19.jpg


今朝のお食事!
以前から気になっていたタタミイワシをようやく手に入れたので
早速セツトースト?(セツ先生が好んで食べたという)つくってみました。
ほんとは胚芽パンなのですがとりあえずフランスパンとライ麦パンにのせてみました。
パンにチーズその上にドライフルーツ、くるみ その上にタタミイワシをのせてトースターへ。。。。においがすごいことになるけど身体がしゃっきりする一品です。
胚芽パンの方が俄然いいと思います。
  1. 2006/02/25(土) 02:19:05|
  2. cafe,food
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金メダルおめでとうございます!(リアルタイムでみれてラッキー!)


荒川静香選手 金メダルおめでとうございます!

完璧に調整してもってきたこの人はすごいです。
スルツカヤもサーシャコーヘンも始まる前の様子から転倒するのがわかりました。
荒川選手、村主選手は1?の隙もないというより隙なんて言葉を忘れさせるぐらいでした。
荒川選手は一度引退を決意、再度チャレンジ。これだけでも大変なことです。たたかれたりスランプもあったそうですが。ま、それは、誰しもある事だと思います。そこで自分を信じられるか否かが決め手となりますよね。
様々な試行錯誤の後、最終的に自分が美しいと思ったものを選びとる。これはスポーツ競技においては難しい事と思います。
 彼女を支えたのは、ただ純粋にスケートが好きでうまくなりたいという思いという事。
ほんと大きな拍手を送りたいです。

ふと思い出した。
ず~っと昔、まだ二十歳のころ、打ち上げで酔いつつ、世界的なダンサーであった先生に
「うまくなる近道はなんでしょうか?」ときいた。

「純子ちゃん、近道なんてないのよ。
  日々努力を積み重ねた人に神様がくださるものなの」

荒川選手、まさに神様からの贈り物ですね!

何が真実か
なにが信用できるのか
見極めるのが難しい今、多くの人々が勇気と元気をもらったはずです。
私もその一人です。
ありがとう!
本当におめでとうございます!!!
  1. 2006/02/24(金) 07:23:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱしビョークはいいですね~

えもーしょなーる ラウンドスケープ~~~~
いまーじぇんし~~~

久々昔のビョークきいております。

いい!
やっぱりいい!

右のリンクにセツモデルセミナーが追加されました!!
セツのアトリエでの情事がせきららに。。。な~んてね
皆さんのスケッチブックが覗けますよ!!
  1. 2006/02/23(木) 01:04:43|
  2. art
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久々洗ったど~

歯石をスプーンでガリ!!
これで結構とれる。
カミュはそんなにたまらんのだけどミューズはね~。。

06-02-23_00-42.jpg

だいぶのびてくれたな~
しかし
06-02-23_00-44.jpg

左右でちがうのよ。
本日は最近の定番となりつつある 
シルバーハーベスト1度目の洗い #1で2度目の洗い シルバーハーベストリンス&ミンクオイル スプレーはピュアセレネ&プロフェム
06-02-22_05-28~00.jpg
先日ちょっときりすぎたのが少し落ち着いてきたかな。ミューズがカミュの右耳をかみかみなめなめするおかげですくないんだけどね。


06-02-22_03-57.jpg

06-02-22_03-56.jpg

ミューズはシルバーハーベストで下洗い プロフェムで2度目の洗い プロフェムリンス
そしてプロフェム&ピュアセレネしあげ 

汚し上手なのでこのように。。
06-02-23_01-35.jpg

こうしてもすぐとれちゃうんだよね。毛の性質上。しかも切れやすいし。。。
やっぱしラップかね~
  1. 2006/02/22(水) 23:22:18|
  2. dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エビのトマトクリームパスタ

最近ろくなものをつくっていなかった。。。
食は職に通ず!
よし!

と冷凍してあったエビを引っぱりだす
先日鎌倉で皿まで食うかの勢いで食べた 渡り蟹のトマトソーズ白みそ仕立て を思いつつ
アレンジをする。

タマネギ、エビ トマトカン クリーム 隠し味にアマレットリキュール これがうま~い!!
かなりばたばたつくり写真はよくないが味はなかなかのものです
ほうれん草と卵のスープも作り幸せな午後の一こま

少量あまったソースはスープにしよう。。。
06-02-22_22-26.jpg

  1. 2006/02/21(火) 23:55:03|
  2. cafe,food
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

映像が美しくかっこいい!!

「 マシニスト 」
めちゃ いいです。
ブッラッドアンダーソン監督

この人のつくった
 「セッションナイン」
これを超える映画はみてないな。
とにかく映像がうつくしすぎる!!
ただ、パッケージに書いてある通り精神的に不安定な時はみないほうがいい

マシニストも決してジョイリーな映画ではないのでご注意を!!
人によっては心理的にくるかも。。。
内容についていちいち説明するのは放棄したいな~
ってそれじゃわからんよね。
ピんと来た方はビデオ屋へGO!!!

ただやはりセッションナインのほうが好きかな~
映像好きの方におすすめです。
  1. 2006/02/20(月) 23:15:02|
  2. cinema
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いざ鎌倉へ。。。

06-02-20_22-29.jpg

母はロマンスカーが好きでよく小学生の私を連れて江ノ島へ行ったものでした。
ゆったりとしたシートに座り、ココアを飲みながら過ごす小1時間の幸せ。。。
 
なんて思い出しつつ普通の急行に乗り込む!


06-02-19_09-35.jpg


本日午後より鎌倉仕事!
早朝でて藤沢で江の電に乗りお気に入りの場所をまわる私の定番コースをまわるつもりが、、、なんとなく江の電最中のお店扇やのおばちゃんに会いたくなり江ノ島でおりる。と中、龍口寺の蚤の市にでくわししばしふらふら。。。


06-02-19_19-54.jpg


おばちゃんは元気だった。以前きたのはもう5年ぐらい前になるか、鎌倉高校前駅とその直前に目の前に突然広がる海を舞台で使うビデオに撮りたくてきたときだから。
かわらない。なんかうれしくなってしまう。
「これ食べてみ」とおばちゃん
小さな粒ひとつふたつとるわたしに
「がさっととるんだよこういう時は」
やさしいあまさと抹茶やしそのか香るそれはあられなんだそう。いわゆるその辺のふわふわした揚げたものじゃない。1年かけて乾燥させて焼くのだそう。甘納豆がついてずっしりで、この日は500円(変動するらしい) お目当ての江の電最中はでんしゃのなかにでんしゃが10個はいっている。5種類の味これで1300円夕方には売り切れてしまうの。
06-02-23_02-15.jpg

ちなみに80円の吹雪も美味!
向かいの干物屋さんでイワシの丸干し100円(めちゃめちゃおいしい!!)と
タタミイワシ発見!セツ先生(セツモード)が朝食メニューにしていたというこのタタミイワシようやくみつけた!
 こうしてふらふらするうち結構いい時間、あわてて少し海岸におりて潮風と寄せてくる波に元気をもらう。


06-02-19_18-41.jpg

06-02-19_11-42.jpg

鎌倉に来たら絶対に外せない竹寺(報国寺)
差し込む光が美しいのだけれど今日は曇りだからどうかなと思いきや時折日もはいりつつ相変わらず異次元的空間を作っていた。
 
06-02-21_20-52.jpg

06-02-21_20-55.jpg



 今日の目的の一つのカフェエチカ

06-02-19_12-27.jpg


小町通の入り口近くから移転して八幡宮よりの左側の2階
雰囲気は以前とまったく違うけれど落ち着ける。
そして食べ物!!最高です!!
渡り蟹のトマトソース白みそ仕立て 
お皿まで食べる勢いで。。
隠し味きいちゃいました。秘密です!!
前菜とコーヒー付きで1300円
たまたますいていた事もあって特別にカボチャのポタージュも味見させてくれたのですがこれが信じられないような甘さで美味!!かぼちゃがほどよくころころしているこれにサイドディッシュとパンとコーヒーで1000円

b0055663_1119121.jpg


迷ったあげくダブチョコとチェリーのロールケーキを頂いた。
この日の赤ブレンドコーヒーとよく合う
以前いったときには黒ブレンドで驚くほど濃厚なコーヒーで
キャラメルチーズケーキとバッチリでした。th_21433_5862.jpg




06-02-19_13-15.jpg

06-02-19_13-14~01.jpg
小町通で見かけたワンコさんたちビションフリーズ


仕事を終え久々お会いした先生とお茶。お元気だけれど足の運びが少し悪くなったかな。
小町通中程にあるモンブランのおいしい喫茶店というのがふさわしいお店に先生の舞妓サンの絵がかかっていた。鉛筆木炭クレヨンで描かれたシンプルなもの。かわいらしい。
何回もお会いしているのに7年間パリに住んでたという事を初めておききした。
以前他のアトリエの先生からむか~し(岡本太郎サンが子供の頃お父様とパリに船で渡った時代)のパリのモデルさんの写真をみせてもらったことがありあまりの美しさに言葉を飲み込んだという話をしたら、 
「う~ん ぴんきりだよ』
ちょっと安心。。。
だって、本当にこの世のものであってはいけないぐらいきれいだったのだから。

再び江の電に。。
稲村ケ崎の海でしばし潮風に。。。
犬の散歩時間で、みてて楽しさ2倍

またしばしのって今度は江ノ島でおり小田急線片瀬江ノ島へ
ここの通りが面白い。今はマンションなんかもあるけどまだ射的場や古い旅館がある。

海まで来たら丁度ひかりがきれいに見える頃だった

06-02-23_06-44.jpg


満喫満喫!!!!
VIVA  鎌倉! & 江ノ島!
  1. 2006/02/19(日) 23:53:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鷹美 懐かしい

今日は目黒でお仕事。
鷹美があった頃は、少なくとも月1は来ていたんだけど、
その鷹美ももうないものね~
 もう何年前になるか庭園美術館の近くに古~い味のある建物の研究所があった。
個性豊かな方々が、一日3、4回ある土日クロッキーをにぎやかにしてた。
ご熱心な方が多くて、反応もとても素直で、拍手とか素晴らしいとか他ではないストレートな反応がやったぶんだけきちんと帰ってくるところだった。
ずいぶん指名していただいてお世話になった鷹美がクローズする時は思わず、自分から直接交渉で入れて頂いた。(後日、事務所にお詫びして、社長が寛大で許して頂いたからよかったけど)その最後の仕事の際、モデル仲間も描きにきてどうせならと、彼女たちもしっかり用意していいて、途中でトリプルポーズ(3人)!
大盛況、大盛り上がり!でした。
そんなこともあったわね~
なつかしい。。
  1. 2006/02/18(土) 23:28:24|
  2. ART MODEL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うっわ~そんなことなら。。。


ショック ショック! ショック!
そんなことならちゃんと。。。。
本日西武線利用のため自転車で駅近くまで行きほんの3時間ぐらいの事だからと、駐輪場30m手前の公園にとめる。
仕事を終え渋谷クラスの教えに向かおうと。。。
ないないないないないいなあいいいいいいい!!
やられた!
ショック!!
うちの区は撤去料5000円なの。。。
くすんくすん!
しかも今までほとんど撤去してなかったところなのに。。。。

今月は楽な月じゃないし来月も。。。

ふん、これも何かあってのことだと
撤去自転車引き取り場所近くに
天然酵母のパン屋を見つければ、これに出会うためだったに違いないと買い
また、下着類の安売りをみつければこれに出会うためだったと買い。。
お財布開きっぱなし! 
でもま、下着正規の値段で買ったと思えば、いいや
募金したと思えばいいや
なんとか自分を納得させようとする私でした。。。
  1. 2006/02/17(金) 03:50:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひさびさのソロ公演!!!

2003年以来
ようやく第三回ソロ公演です。
5月16(夜) 17日昼夜
詳細はまた改めて!!!!

さてDM....

最近はメールで事足りてしまう事が多いわけだけれど
やっぱりつくりたい。。。。

20060223043223.jpg

これは、初めてソロ公演した時のもの
よく、2カ所でやったな~


20060223043211.jpg

これをつくったとき、韓国と 青山円形でやれるとは思いもしなかったはね~

今回はどんなのに使用かな~
  1. 2006/02/16(木) 23:14:50|
  2. art
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

睡眠必須??

おや~。。
ちょいと身体が変だぞ。。。。
以前は、徹夜でそのまま遊んでそのまま仕事そのまま、、
なんて無理も利いたんだけど。。。
最近意識がしっかりしてるのに身体が、、ってことがあったりする。。
睡眠が欠かせなくなってるのよね。。。
  1. 2006/02/15(水) 04:05:19|
  2. body
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セツモード

本日バレンタインのせいか
朝のクラスだというのに結構にぎわっていたセツモード
そんな本日新たな出会いが。。。。
セツOBプードルさん
セツのモデルとして大活躍の伝説の方ですよ。
そのプードルさんが
  セツモデルセミナーhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=344679
というミクシーのコミュ二ティーを立ち上げました。
皆さんのかかれた絵みることができます。
ぜひみてみて!!
ミクシーはいりたい方はいってくださいね!

VFSH0002.jpg


VFSH0001.jpg

7月にとって以前ブログにのせた大好評のセツモード中庭写真


05-12-14_11-29.jpg

11月のセツモード
  1. 2006/02/14(火) 23:08:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

御徒町でご機嫌!

お~ついにコーヒーなくなった!

というわけで、お茶の水クラスのまえに御徒町へ。
何ヶ月かに一度コーヒーと食材を買いに行く。
駅のすぐ近くのアメ横に
ビタールというおいしいコーヒーを破格値で売ってるところがあるの。
そこでハワイコナとアイスブレンド、フレンチブレンド、ブラウンシュガーをたいてい買う。 挽いてもらってる間にくるみ、黒糖 デーツ アプリコット イチジク レーズンなどドライフルーツを買う。
これで安心しあわせ~
なんだけど恐ろしく重い。。
いつもガラガラで来るべきだったと後から思うのね

  1. 2006/02/13(月) 23:20:11|
  2. cafe,food
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

吉祥寺へ。。。

本日久々に会う友人と吉祥寺にて待ち合わせ
吉祥寺といえば伊勢屋でしょ!!
日曜の割にはすいてたわ!
相変わらずいい味だしてるね~

その後 cafe floorhttp://www.floor.jp/へ。。
とてもいい感じのとこですよ。
真ん中のテーブルの引き出しからは占い関係の本がでてきます。
私は九曲紅梅 (キュウキョクコウバイ 浙江省 繊細な葉、紅梅と名がつくだけに梅のような酸味が特長。)と最中(ごまが生地に入ってやいてあり餡を自分でのせながら頂く)を頂きましたが、おすすめです!!

下の階のおみせものぞいてみて!!
  1. 2006/02/12(日) 23:28:52|
  2. cafe,food
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わんわんシュークリーム略奪される の巻

以前つくって冷凍しておいたわんわんシュークリーム
解凍してまず私が
生地はリンゴとこなと豆乳
クリームは豆乳 結構美味です。
え?

20060223014300.jpg


はいはい。
お皿に分けるから。。。
ま~だ
20060223014317.jpg


え?え?
20060223014347.jpg


きゃ~~

20060223014400.jpg
あ~おいしかった!!
  1. 2006/02/11(土) 23:46:08|
  2. dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うぷ!

う~~
む~~~
ッ~~~~

ほんと、Tちゃんありがとう!
あんなにひどい状態になったのは、オランダにいたとき以来。。。
しかも小さな湯のみで2~3杯ワインを飲んだだけだったのに。。。

ご機嫌に渋谷クラスを教え終わり家に帰りつくやいなや
久々の友人からの電話、
話しながらワインを飲む。。。
空きっ腹&乾いた喉に濃厚なワインがまずかったのか。。。。
体調も悪かったんだろうけど。。。何も精神的にまで落ちる事はないのに、、、
電話を切ると、そのまま床でうなっていた。
Tちゃんに思わずメールしたら、電話してきてくれたのね、
ありがとう~

  1. 2006/02/10(金) 02:59:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

話してみるものね

本日恵比寿でお仕事。
初めていくアトリエ。
エレベーターのなかを写すカメラのついたビル。
セキュリティーだね。
考えてみりゃ確かに怖いよね。

アトリエにいくと、多分お会いした事ある先生。。。
ずーっと仕事中も考えつつ帰り際に
「 I 先生ですよね?」
「そうですよ」
「お久しぶりです」
なんてところから、なんとこの先生が相当ダンス、しかもバレエからコンテンポラリー 舞踏まで、つきあいとかではなく、好きでみに行っていたのが発覚!
いろいろ変わったコラボレーションしてる先生なのはしっていたけど
そうとう昔に世界バレエフェスティバルみに行ったのが始まりで、
って。
しかも好きなのはフォーサイス。

「こんどなんかやりましょうね~」と。

ほんとやりましょうね!
  1. 2006/02/09(木) 23:50:12|
  2. ART MODEL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あらご旅行でした?

本日、フラメンコ衣装でお仕事。
重い!
のでガラガラに入れて引きずって行く。
夜の関内仕事までひきづっていくのがいやで、速攻置きに帰る、うちのすぐそばで
ピレネーのブルースのままとばったり!!
「あら、どこかいってらした?」

そうね~普通そう思うよね。
でも、衣装が重い多いときはこんな感じよ~
行商人状態。
後片付けも ぶ~って感じ
しかもフラメンコの衣装は、いぜん持ち上げたときに、ぎっくり腰やってるの。
突然手のひらサイズになってくれたりしたらいいのに。。。
  1. 2006/02/08(水) 23:12:43|
  2. ART MODEL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バレリーナのスロームービングは。。。

う、う~
体中が痛い。。。。
だるい。。。
そりゃそうだわ。バレエのパを全部超スローでやったんだもの。。
本日専門学校のデッサンクロッキー授業。
ついつい、、
衣装着てしまうとその演目モードになり役に半分はいってしまうので
体力だとか考えないのね。
で、どうせやるならしっかりと動く自習状態。
スローで欠点強化はよくやるから。
とはいうものの通常ありえない早さだから、そのダメージたるや凄まじい!!
今日はストレッチ&マッサージせねば。。。
  1. 2006/02/07(火) 23:11:23|
  2. ART MODEL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ビラまき

「どうぞ~」
寒い中ご苦労様ね~
目の前のポケットティッシュと脇にある段ボール箱を横目でみつつ 
その渡し方だとまだまだ時間かかるだろう~な~

遠い遠い昔、一人で3人分は不動産のパンフレットをまいていたことがあるせいかついつい。。。。


友人曰く。
「このまえさ~牛丼やはいったら、すっごい動き悪いの!ったく手動かしつつ様子みつつ茶に手をのばさないと。。。」
 こう話す友人の顔みながら、この人の働いてる様を想像したら思わず笑みがこぼれてしまった。

パンフレットまきをやっていた学生のころはいくつかかけもちバイトしてたので、時には
「そうか~これないか~だれかいないかな~」というバイト先に何度も人を紹介するうち人材派遣業でもやろうかと思たぐらい。
その後も、「頼む!!誰か紹介してくれ!!」ってのはよくあった。。
しか~しいつの日からかないな。。。
そう抱えて走るものができてからだ!
へ~きづかなかったな~
  1. 2006/02/06(月) 23:02:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おりこうなワンコさんたち

きり~つ!!

06-02-04_07-41.jpg




れい!

06-02-02_10-28.jpg



「休め!!」


06-02-02_10-30.jpg

  1. 2006/02/05(日) 00:30:35|
  2. dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうりで寒いと思った~!

さむ~!
と思いつつ自転車で稽古から帰り、とっておきの卵をゲット!
そして、モデル友達のWちゃんから以前もらったとっておきのお米を鍋でいっきにたきあげる
隣の鍋でふろふき大根!
とてもシンプルだけどさいこ~!!!
白飯で山盛り一杯。卵掛けご飯で一杯!しあわせ~
こういう風にいつも昼ご飯がとれたらいいんだけどね~
そうか、昨晩ももう一つ何かやろうとして、カーペットの上に倒れ込んで早朝目が覚め食べたのは六時過ぎ。おなかすくはずだわ。三時過ぎだもん

その後関内仕事の前に
いつもお世話になってるニッチアートギャラリーが吉田町にもオープンして100人点をやっていたのをみに行く。
なんか前回みた時より広く感じたわ。あのスペース。
駆け足で仕事に向かいさくさくっとすませて外に出たら。。。。

06-02-04_20-36.jpg


白い世界だったわ!
  1. 2006/02/04(土) 23:12:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お客様だ~いすき!!!

C&Mはお客様好き!!
いい刺激になるせいかいい顔してるのよね~

06-02-04_05-27.jpg

またきてね~!!
  1. 2006/02/03(金) 23:18:58|
  2. dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんだっけ?

昨晩マックの様子がおかしかったので朝っぱらからサポートセンターへ。。
まあ、なんて事なくてよかった。
その後フル回転でお仕事。
夜、モデル仲間のHちゃんあらわる。
 あれ~ちゃんと話さなきゃいかん事話したっけ

06-02-02_12-09~00.jpg
ちゃんとはなしてた?
06-02-02_10-32~00.jpg
さ~????
  1. 2006/02/02(木) 01:11:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱりホットカーペットでお目覚め

今朝目をさますと首が動かない。
 
う~昨日の三単位の仕事しかも調子よくないくせにハイヒールでムービングをしたのがまずかったらしい。くわえてホットカーペットでいつの間にか爆睡
もうひとつあれをやってとよくばるのがまずいらしい。。。
 バレエクラスへ行きたかったんだけどこんな日は何があってもおかしくないコンディション。というわけでお部屋で身体を整える。
地震騒動にもまれつつ仕事からもどりC&Mを洗う。
結局またホットカーペットで目覚め。。。

06-02-02_10-32.jpg
くあ~

06-02-02_12-09~01.jpg
んあ~

ごめん!ねむいよね~


06-02-04_05-28.jpg

06-02-04_05-32.jpg

本日はカミュ:シルバーハーベスト
ミューズ プロフェム 両方とも白毛部分は#1を使用。
でもざっくり洗い。
昨年秋以降かなり切れ毛をだしてしまったのだけれど、すこ~しずつ復活のきざし。。


06-02-02_10-31~00.jpg

06-02-02_12-08.jpg

  1. 2006/02/01(水) 23:31:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

J.O

01 | 2006/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

