DANCE & LIFE with DOG

JUNKO OKUDA dance information, Life with CAMUS MUSE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私の好きなのは。。。

どうぞ~めしあがれ~!!

20060204080051.jpg


本日様々なお味取り揃えております。

20060204080111.jpg

わたしはこれが好き

06-02-01_21-53.jpg
私はこっち!

並び替えてもそれぞれのお気に入りをたべるたべる

親子だけれど
かみゅはヤラーのオーガニックが好き
みゅーずは先日はなママに分けて頂いたアニモンダが好き
でもうちの定番はナナだったりする。。。

それにしても、赤ちゃんの時からお皿に顔突っ込んだまま食べるさまはかわらないね~
ミューズ。
一つのお皿でみんなで、っておもってもほかのこたちより大きな頭と身体でひとりじめしてたよね~みゅーちゃんてば。。。。
今じゃミューズのままであるカミュに対しても食に関しては特に威嚇するもんね。
マウントもするし。。

でも今日はめずらしくカミュがミューズの上に。。。
06-02-03_14-24~01.jpg



06-02-02_12-10~02.jpg
ごちそーさま~
  1. 2006/01/31(火) 23:27:27|
  2. dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

縮図

からだの構造はつくづく多くの事の縮図だな~と思う。

ひとつのところばかりみてないで全体をみないとね!
  1. 2006/01/30(月) 23:58:39|
  2. body
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も関内?*アートな日*

本日正月以来初めての休日。
ま、いいほうかな~一ヶ月1日あればいい方だもん休日は。
身体を整えている時期な事もありバレエレッスンにでも行こうかと思いつつ、
ようやくつくるという頭がほんのわずかに動き出したようなので今日は頭へ栄養補給の日に。。。

またもや寝たのは朝だったわけで、年の始めのきちんと寝ようという目標は。。。
まず、C&Mのお散歩。ようは日々気になっている事をやりたいのよね。
お外に出ると小さな男の子に立て続けにかわいいといわれ得意げなカミュ&ミューズ。
でも一番ご機嫌だったのは私に違いありません(笑)バカとでも何でもいって下さい。
そして原美術館へ。。。
Olafur Eliasson: Your light shadow 影の光
以前誘われて行かれなくてず~っと気になっていたの。2月までの会期が3がつにのびるぐらいだから好評なんでしょう。
実際きれいでした。
わたしがず~っと考えていたことに「影の光」というのは通じます。
でもちょっとものたりない。。。おなかがいっぱいになりません。
アートをみるという行為に関して枯渇していたからね。
というわけで、やっぱり横浜まで行く事に。動いてる身体をそのままの頭でみたいと思ったんだ~

Dance Theatre Ludens  の 「Moments」
ルーデンスを前回みたのは相当前。。。シアターXで。。めっちゃ面白かったし、今の日本でこれだけつくれる人はいない!とおもったんだよね~確か6年前。
今回は、、、面白かったが何かバランスが、何かのバランスが、、、
何かな~みんな身体も利くしアイデアも色々でよいはずなんだけど。。。
音かな~。。。ん~わからないな~
無責任な一観客としてはほんと勝手な事いってしまうな~
パーツパーツは面白いしよくつくった!OKだと思うのね。全体の輪郭が。。。ま、それが狙いだとしたらそれでOKよね!

いずれにせよ、こうしてみることはやはりいいことだわ~
いろいろなものを頂きました。ありがとう!
ちなみに赤れんが倉庫ではじめて公演みたけど、
難しい空間だね。妙な赤で古さがあるだけに建物としての強度があるし奥の壁も存在感あるし、ここで横浜ダンスコレクションは人によってはきついだろうな~
  1. 2006/01/29(日) 22:10:29|
  2. art
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お正月だって!

今日は関内で午後からよるまで仕事だった。
ルーデンスが赤れんがで公演中だから、合間でいけたらと思ったんだけど、そううまくは行かず、中華街に小腹を満たそうとふらふら。。。
さすが土曜人が多いと思ったら、お正月だからなそうな。もう終わったと思ってたんだけど。。
この前気になっていたお店を探したのだけど。。。見つからず
そのかわり、公演で炊き出しマーケットみたいなことの終わりで
かなりお得におなかを満たしてしまいましたよ~
小龍包4個、ちまき小1、マーラーカオ、ウーロン茶、みかん
=430円のところ300円
ラッキー!!
06-01-29_00-27.jpg
ね、ねおいしかった~?
うん、普通においしかったよ~


06-01-29_00-29.jpg
先日Kちゃんのだんなさまにお願いしたワインとうちゃ~くならべてみちゃった~!たのしみです!

  1. 2006/01/28(土) 23:03:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今撮りましたね!

カシャ!

ぴく!
無意識に反応して振り向くと
おばさまが携帯片手に。。。。
???という顔しておられる。
「困りますよ」
「すみません。消します」
「こちらに来てここで(みてる前で)消去して下さい」
お嬢マダム系の私の好きな先生のクラスだったので丁寧にやさしくいった。

周りの皆さんの方が気にして、当のご本人は多分どういう事をしてしまったのかわかっていない感じ。ただまずいことしたみたいだ。としかおもってない様子。。。

そう、美術モデルはたとえコスチュームの後ろ姿であろうととってはいけません!
問答無用で最低でも3万円いただきますよ!
ちゃんと事務所のだしてる説明書きに撮影不可。撮影の場合は3万円とでています。

今まで撮られた時は、フィルムその場でとりあげひっぱりだし とか
カメラごと預かりとか 数々場数はふんでいる。
最近は携帯なんて恐ろしいものがあって、おかげでどんな小さい音でも、わかるようになっていしまった。ま、その前に、携帯やカメラはしまって頂いてますけどね。
 モデルさんは、お野菜とかお花じゃあないんです。
 みんな同じ人間です。
逆に守ってほしいです。動けない、人の目にさらされているという無防備な状態なんですから。。。

 今度からでくわしたら 消去はもちろん、ポーズ撮って頂いて
撮って差し上げようかしら。。。。
  1. 2006/01/27(金) 23:31:36|
  2. ART MODEL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

身体をつくる

ふ~む。
最近ちょっと真面目にバレエの稽古をしている。
少し使い方のかんがが戻ってきたかな。
コンテンポラリーならそこまで必要なかったりするんだけど、バレエ作品踊るならね~
ちょっと振り返ってみて、、、
そうここ何年か、レッスンしに国外に出ていない。
そりゃ、日本でもレッスンできるんだけど、仕事やら何やかや身体を一番に考えるのはなかなか難しかったりする。数年前まで思い立ったら飛行機にのって何週間かバカンスも兼ね好きなレッスンを受けにいって身体整えてたんだっけね~
今年あたり時期かな~
  1. 2006/01/26(木) 00:23:09|
  2. body
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頭かた~い!

今日は銀座の仕事に普段着を数点もっていく。
年配の男性の多いとところなのでパンツはいやがられるだろうな~とおもいつつもっていく。
案の定。。。そしてパンツの上に重ねていたワンピースがおかしいといわれたり。
つまらん!
実際はかわいくて好評なんんだけどやっぱり年配の方々には。。。
かわい~!!!といった女性の方もいたけど多数決ではね。。。
 でも、いろいろチャレンジしてかいてほしいからこれからも、混ぜるもん。こういうのも
  1. 2006/01/25(水) 00:46:57|
  2. art
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みちゃった~!


自転車に乗って坂道を下ると、

毛が所々抜けてる?いやはえてるわんこさんが飼い主とゆっくりお散歩中だった。

うんうん高齢なんだわね。こんな日のお散歩は気持ちよいよね!

とそばをゆっくり通り過ぎたその時



!!
  ぶた?!?
ええ、ぶたさんのお散歩
でした。
リード付けて飼い主さんと。。。。。

ブログにのせようと思いつつすっかり忘れてた。。。チョと前の話

豚さんをペットに。きいてはいたが、目でみると。。。。。
見慣れないから目が受け入れないのだね。
かわゆかったわよ~
  1. 2006/01/24(火) 23:37:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

突然の連絡


さて質問です。
5年の間音沙汰なしで突然昔の彼から
「会えたらいいんじゃないかな」
ってメールが来たらどうします?

ん~きたんだなこれが。

ま、予定が合ったら久々あうかな~と思いつつ
その日すぎちゃった。忙しかったのもある。
なんか思い出は思い出でそのままにしておきたいような人だった。
「1日だけ東京によるから」
今頃は。。。
somewhere

もったいない?
ん~
としのせいだろか?

  1. 2006/01/24(火) 22:46:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クラス

20060122231849.jpg


ふふふ!
きれいでしょ!これ1週間前に舞台の後頂いた花。
我が家は18度設定のせいか妙に花がもつ。。。不思議なくらい。。。
オランダにいた時は毎週土曜マーケットのおわりのお花の値下げ時間にいってうでに抱えて帰るのを楽しんだものだけど、部屋に花を飾るのは久々だったな~
帰るたび、今日はエッセンシャルオイル使ったっけ?と思い、あ~そうだったとふんわり優しい香りににんまりする、ステキな気持ちを与えてくれた。空気や気もきれいな気がする。
うちには花瓶がないからこんな適当な扱いで申し訳ないけど。。。

今日は、久々背中にかんとはいる気持ちのよいアチチュードしたな~
昨日のカイロのおかげだな。治療後首に痛みが残っていたから、。。。と思ったけどさすがだわ。

教えにいく。。。今日も子供たちは元気であった。そのなかでびっくりしたのがTちゃん。一番小さい上に英語がよくわからない。だけど着実にものにしている。このアメリカンスクールの代講クラスは元々教えてる方の意向によりかなり自由なクラス。差がはっきりでてきたな~

夜はストレッチ&整えながら動いて楽しもうクラス
本日お初のOLさんのAちゃんを交え、おかしかったわ!
噛み合ってあわない会話 という感じの事をやってみたんだけど
いやあ、良い感じだったわ~
来週は何をしようかな~
  1. 2006/01/23(月) 23:12:50|
  2. art
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よくたべたな~

それにしてもよく食べたわ。昨日。。。
飲んで酔っぱらって昔はよくやったことだけど
帰ってからまたたべるのよね~なんか。。。もれなく昨日も食べました。反省。。
まあその前がまともに食べてなかったからね。書類にふりまわされて。

そんなわけで今日は夜抜きかなあと思ったんだけど
カイロにいって、おそろしくねじれまくった首なおしてもらって
野菜買い込み幸せいっぱい豆乳鍋!!
今日は鳥だしオリーブオイル入りの洋風。余った豆乳は例によってにがりいれて豆腐に。
いつもは春雨入れるんだけどきらしてた今日は生春巻きのかわをいれたんだけど
これがまたもちもちしておすすめ!今度やる時は野菜巻いていれてみよう。
やすくなってた熟したトマト。基本的に身体を冷やす野菜は食べないんだけど久々に野菜を買い込んでついつい手が出た。
でも冷たいままではいやだから薄めに小さくきったお餅とチーズ少々塩をふりラップしてレンジでチン!オリーブオイルをかけて、、、
美味!!!!お手軽簡単おすすめです!
多分醤油ごま油にすれば中華風でしょうね。
もし手間をかける方は春雨とか青物をいれてもちを揚げたりしたらいいんじゃないかな
お雑炊でもいけるでしょうね。

  1. 2006/01/22(日) 23:12:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひっさびさ~~~!!!

06-01-21_16-25.jpg


いやあ。よくふりましたね~
昼前テレビで関東地方は3~6cmの積雪ってきいて
仕事へ向かおうと思って
おいおい!こりゃ10cmぐらいあるだろ!ってかんじ~
滑らないよう慎重に歩く。
こんなときいつも思い出す思い出。
ドイツのブッパタール(ピナのカンパニーのオーディションの最後までいった関係でいけるときはかおだしてたの。カンパニークラスはだれでもうけれるけどね)であさのクラス受けようと急いで雪道を早足で歩いてたらいつのまにか目の前に空が。。。。ほんと冗談みたいな話でね。
助け起こされてようやく転んだ事に気づいた。後ろに膨れたリュックのおかげで助かったのね~それ以来雪道は慎重になりました。

 ま、何事もなく仕事も終え、(あいえヒューズが飛んだり色々ありましたが、)
大学時代からの親友Kちゃん宅へ。今までは鎌倉で会うのが恒例だったんだけど東京在住となり妊婦さんとなり、押し掛ける事に。。。
何もこんな日にと普通は思うだろうし私もちょっと思ったけど、やむだろうと思ったんだもん。

 いやはや元気そうでおなかもぽっこり順調みたいでよかったよかった!!と思いつつ
なんか話が普通すぎると思ったそのとき彼女がいった。
「今度水中出産の見学に行くの!!!」
。。。
それでこそKちゃんだ!!

そして次から次へと美味しいもののオンパレード!!
Kちゃんメイドのものと旦那様メイドのものが次々。
しかもおいしいワインとともに!
お仕事がら美味しいワインをご存知なもので思わずまとめてお願いしちゃった!うちの近所のワイン愛好家のかたどうぞいらっしゃいませ~!!
デザートもね~2種類よ~
いやあ、幸せ~~~~
そうそうKちゃんメイドのおからケーキは犬&人間ともに食べるデザートにいいかも。甘さ控えめだから。バナナとアプリコットいり~
おもちかえりしたのでC&Mもたべた~
もっと~とふたりがいったのはいうまでもありません。
  1. 2006/01/21(土) 23:18:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎度お騒がせ~

DVD事件でお騒がせいたしました!
ちゃぶ台デュオは夕方、私の方のは0時前に送り出しました!
こんなギリギリになるはずじゃあなかったんだけどな~
皆様親身にきいて下さりありがとう!
 たいてい2、3日の徹夜は平気なんだけど、今回は極度に仕事ペースが落ち、自分の書類をまとめられなくて四苦八苦。。ちゃぶ台の方は白井ちゃんがまとめてくれたのがあったから、ね~白井さん感謝!!
  1. 2006/01/20(金) 23:59:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

事務的な事は苦手

結局朝になってしまった。夜はのんびリ作業しちゃうから効率悪いかもね~
で、バレエクラス受けるついでにえりかさんからDVD受け取る予定だったんだけど、
先週うけた身体のダメージと寝不足でいつもの慣れたクラスへ。そのあと受け取り。
帰ると何やらビニール袋が散らかり甘~い香りが。。。。
みゅーちゃん?
上目遣いでやば!って顔
マシュマロ確か半分以上のこってたはず。。。低めの棚にはいっていたのをひっぱりだしたらしい。。。。おくちの中はもちろんマシュマロ。。。

「大変!こわれちゃった!DVDがはいらないの~」とりくまま
!!!!!!!!!!!!!!!!!!ひやあせ!
DVDからVHSに変換しないとだせないのでりくママ宅でやらせてもらう予定だった!しかも明日の消印まで。。。。
あわてて友人知人業者さんにかけまくる。大本のビデオもってる安田サンつかまったんだけど「え~。どこかな~みつかるかな~」
冷や汗!内心絶対見つけてよね!って思いつつ「おねがいします!!!」
小一時間してみつかった~と電話。
もう地の果てまででもとりにいく勢いで。。。
 一難さってまた一難。。。
今度は自分のソロの書類作成。
あたまがボイコットしてる。。。。
うつらうつらしつつまた朝に。。。。間に合うのか???
  1. 2006/01/19(木) 05:55:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふ~ん

今日は、友人の代講で広尾のABCインターナショナル幼稚園」へ。。。
この辺はインターナショナルスクール&幼稚園が集まっている。
 子供はどこでもかわいいですね~!
終わってからスペイン人のママと話しながら帰る。
話題は引っ越しの際の保険の話。彼女は高価なものをもっているのでそれ相応の保証が必要。日本はこの辺のものに関しておくれてるという。海外の保険についいてはあまりよくしらないな~。医療保険で少し値段を上げると差し歯なんかも保険が利くんだ~ッて話はきいたけど。。。
 帰って書類作成にとりかかる。
とりあえずちゃぶ台デュオはあげてしまおう。
  1. 2006/01/18(水) 01:34:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

野和田邸

ちゃぶ台デュオアワード出品のため野和田邸にて打ち合わせ。
相変わらずレアな食べ物のあるうちだ。
な~んて話してるうちにいい香り。。。
旦那様がおいしい鍋つくってくれました!
でも終電ギリギリだたのでくいにげ~!って感じでした。めちゃうま!!
で、何話したっけ??
  1. 2006/01/17(火) 01:33:39|
  2. art
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダンスね~

昨日23時近く帰るとちょうどりくママが様子観に来てくれてたのありがたや~~~!!
二人ともりくママ大好き~~
って感じでした~
ほんとなんと感謝を伝えてよいやら。。
ありがとうございます

ま、帰るなり仕事電話でばたばた。。。二人ともご機嫌斜め。。ごめんね
そして今朝も朝からちゃぶ台ヂュオの打ち合わせやらなんやかや。そのあと子供クラス 原宿でモデル仕事。。。。
出かける前、
とっても心配そうな顔したカミュさん。
「今日はちゃんと帰るよ~」といってもなかなか信用してくれない感じでしたね~~~
ごめんね~!
一昨日劇場で地震があってひやっとしたわ。地震対策して出てたけど。
ふたりとも元気で何よりです!!

昨日のことを思いつつ次をボワ~ッと考えつつ
子供の教えを考えつつ。。。

昨日帰り道、バレエを教えるという事を話してたとき男性ゲストが
「自分がバレリーナになれるかなれないかの判断もつけさせてあげなければならない」
というのも思いだしつつ
今のところ特に子供には踊る心を私は伝えたいな~。

そう思って今日は昨日頂いたスイートピーをもって子供クラスへ。
お花をもって妖精に。。。。
「こうね、音を立てないで歩いてパドブレアラベスク。静かにこう座って。。。」
しかしながら追いかけっこになる子、お花をバラバラにしてしまう子。
そして何より、「これフェイクの花?」ってきく子が数人。
 ものを大切に扱う事。接する事。を説明する。
このインターナショナルスクールクラスは踊る楽しさ心を教えてほしいといわれている。。。そしてきちんと立てるようにすること。これについては、やはり日本人は体の条件がね~。昔に比べれば驚く程よくなってるけど。
時には手を焼くけれど、小さい子やないてる子に対する接し方は大人以上。

ダンスを続けるもやめるもその子次第

そして
ダンスにみせられてしまった人は
ダンスに対しての自分なりスタンスをもつ事が大事。
私がダンスを通して得てきた事は本当に膨大。
私は自閉症じゃないかといわれるような子だった。
いじめられっこだったという事も今じゃ
「いじめっ子のま違いじゃない?」っていわれます。
 ダンスをするには自分の殻を破る事、人に伝える、人と関わるということが必要不可欠だったからなのよね~。

それまでダンスに反対していた父があるときいったそう。
「好きなものは人を強くする」
ほんとその通りだと思うわ。

 お~疲れが今頃でてきたぞ。。。
  1. 2006/01/16(月) 23:50:56|
  2. art
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

発表会

楽しかった~!

いい発表会でしたよ~
とても生徒さんに愛情かけてるのがわかる。
お母様方も生徒さんも協力してとても動きがスムーズ
すばらしい!!
ベビークラスはおじぎしてはけられなくて笑いとってましたね~
これぞ発表会のいいところ美味しいところだと私は思っています。
熱をだしてるのにがんばって踊った子もいましたね。
これも発表会につきものなんですよね~
みんな純粋に一生懸命でいいね~!がんばってやった事はちゃんと身になってますよ~~

さて私はというとゲネでりんご仕込みそこね冷や汗をかきましたが
本番は楽しんでましたよ~
わめく女(エスキスという作品でした)の方もぎりぎりまで考えて考えて。ってこういう事が好きなのよね~
で、本番でやっちゃいました。いいと思ったから~
ははは!あれで良かったと思いますよ~~~

今回お初にお目にかかったゲスト、以前あったことのあるゲスト、いつもお世話になっとります藤田&鎌倉 主催のMさん 生徒さん スタッフの方々 こうしてともに時間を過ごせ出会えた事に感謝します。
  1. 2006/01/15(日) 00:31:42|
  2. art
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

劇場入り

今朝、
「じゃあお留守番よろしくね!」
と二人にいう。
ぐすん!って感じだったので、もう一度ハグして。。。
心配ではあるけれど、下手なペットホテルに預けるよりいいはず。
りくママが夕方写メをくれた。
「ひとしきり遊んだらかみゅが机の上のお皿みて私たちおなかすいてるの!っていった気がしたからあげたよ。とがっついてる二人の映像であった。。
ありがたや~りくママ!!!

本日朝からクラス受けて牛久の劇場入り。
いって早々に白雪姫。
現場でわかることがいろいろ。。
う~む。不安が残るが。。。明日またできるみたいだから。。。
お妃様ってばこの作品の進行握ってるのよね。
茶々入れてる役の方が気楽だけどね~これはこれでまたたのし!
問題はそんなかなめでありながら生徒さんたちのきっかけを完璧に把握しきれてないこと
2回リハにかおだしてはいるけどね~キャスト全員でやったのは9日がはじめて。
本日2回目。ま、大人はどうにでもなるけどね~お互いの呼吸で動けるから
生徒さんたちはゲストなしで練習してきてるからな~

そのあと3時間位して再び踊る。わめく女
終わって10分で退出。おおいそぎ~
なんかリノリウムぺたぺたで動きつらい上、体がもうスイッチオフしかけてたから
今日はおしりと頭打っちゃいました。かなり痛いです。はい。
あらら~ご飯あさから食べてなかった。いや昨日の晩からか~おなかすいた~!!
  1. 2006/01/14(土) 23:07:12|
  2. art
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

C&Mお留守番?

ふむふむ。経過良好!
おとといリハ中本番用小道具の布使いに失敗し派手に転んで手をはらしてしまった。
ま、日数的にはリカバーするだろうと思ってはいたけど。ほっ!
明日から牛久入りで泊まりになる。
C&Mを実家に預けようかと思いつつ、考えてみて一晩だからうちで様子みてもらえるといいかな~と思ってりくママに一昨日連絡とってみたらOK!
よかった!!とは言うもののC&Mだけでお留守番2日。
明日はりくママが夕方様子みに来て私は帰れないのよとつたえると
「なんでいかなくちゃいけないの?」
とカミュいわれた気がする。
事情を説明するとしゅんと下向いてしまったカミュさん
ミューズはう~んよくわかってないみたい。。
二人のブラッシングして少しご機嫌はなおったみたい。。。
すまないね~こんな飼い主で。。。
  1. 2006/01/13(金) 23:06:28|
  2. dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

衣装合わせ

衣装合わせ!
衣装さんの事務所PICAIAさんは近所でしたので自転車で~
まあ、ステキな衣装!!!
王妃様の衣装。これで1分の命なんて。。。もったいないな~~~~

さてさて豪華キャストの発表会は
1月15日14時から
牛久市中央生涯学習センター文化ホール
ダンスアカデミーステップ発表会(クラシクバレエ)
ゲストにバレエダンサーとして 松岡さん 新田さん 福原さん
    キャラクターゲストにはコンドルずから 藤田、鎌倉
                そして私。
無料です。
クラシックバレエの発表会ですが、 創作もの白雪姫もあり
ダンス???という人のとっかかりや お子さんをお持ちの方におすすめです!
私は体力勝負のソロとお妃継母老婆やってます。
藤田君は老婆にカエル 鎌倉サンはあの世から戻ってきた男性、木の精霊
気になるそこのあなたぜひどうぞ~~~         
  1. 2006/01/12(木) 01:04:20|
  2. art
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

急遽リハ

今日はリハ予定日ではなかったんだけど急遽。
「昨日かいろいったばかりだからあんましやりたくないな~」
といったのに
「ぎりぎり時間あるね。もう1回とおさない」
といって派手に転んだのは私でした。。。。
皆様振り回して失礼いたしました
毎度よるよるといいつついつも終電になってよれなかったはなママ宅急遽襲撃!!!
いやな顔一つせず迎えてくれて感謝!!
いろいろ頂き物もして。。。。
ありがとお~~~~~~~
20060112214118.jpg

  1. 2006/01/11(水) 23:57:38|
  2. art
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

からだケア

昨日牛久に行く前に歩いてた時まずい!って思ったの。
まっすぐ歩いてるつもりがまがるのよ~
足もかなり来てる。
ま、ぎりぎりいっぱいだったんだろうな~
毎度の事ながらカイロの先生ありがとう!

一息ついて手帳みたら今日は場所とってある日だった。。。。
治療後は少し静かにしていたいんだけどね~
と思いつつゆる~くうごいてきたわ
06-01-10_22-26.jpg

  1. 2006/01/10(火) 23:51:46|
  2. body
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スタッフみせ

スタッフみせの本日全キャストが集まる。
ここからが楽しい作業!
よっしゃ~!!!
ってやっぱ舞台じゃないとわからん部分多々あり。。。

遅くに帰ってC&Mを洗う。
何もこんな日にとも思うがもうたえられない!

ふ~!
ごめんね~
ここまでは年開ける前に終了の予定だったんだけどね~~~20060112214134.jpg

06-01-10_22-09.jpg

06-01-10_05-09~00.jpg

ことしもどうぞよろしく~~~~!!!
かみゅさんみゅーずさん!!
そういや、元旦に二人にかしこまって挨拶したら
神妙な顔した後に
何いってるのよ~ってかおしたっけね~ 
  1. 2006/01/09(月) 23:26:32|
  2. dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやく紙類おかたづけ

ひたすらお片づけ
ようやく紙類まできた。
3年間保管すべきものとか。。。
すでに5年以上経っていたり。。。。
ばさばさ捨てる気持ちよさ。
舞台関係のものを年ごとに整理しつつ
なつかしさにひたりつつ
ついでにオランダでイスラエルでスイスでパリで引っ越しパッキングしていた時の事を思い出した。
ものが増えるとケアするものが増える。。。。
そうだね。確かに。。。
それから逃れようとしていた時期
からそれを管理整理維持楽しむという時期にきてるみたいね
06-01-10_22-23.jpg
まだ~~~~???
  1. 2006/01/08(日) 00:16:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初仕事

初モデル仕事の後MYリハ
寝不足とモデル仕事後で動きが悪い。。。
そして帰りしつこく片付け~~~~
玄関周りも靴箱もひっくり返して。。。
  1. 2006/01/07(土) 00:12:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お片づけの続き。。。

昨日リハから帰りそのまま昼間てをつけた細かいものの片付け
そのまま洗濯機横の見て見ぬふりをしていたところをひっくり返す

気になりつつも見て見ぬふりしてたりして。。。
このいえにこして5年。
ものが増えてほしいものが出なくなってきたしなんか気のながれがよろしくない!
お世話になっている物やなかなかだせないものへ感謝とおわびをこめて整理してお掃除する
だいぶすっきりしてきたけどまだまだ~~。。。
夜教えにいって帰ってまだ片付け
06-01-03_08-37.jpg

ごめんね~かまってあげられなくて。。。。
  1. 2006/01/06(金) 00:02:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初リハ!!!

本日初リハ!!!
臨時の布も来た!
私のソロの始めに長~い布をまわりつつ巻き取るのね~
はりのある生地だからきれいに巻き取るとどこかの百貨店のマークみたいよ~
でも臨時の布なのよね~
  1. 2006/01/05(木) 23:58:30|
  2. art
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初MYリハ

今日は少し体が動いてきたかな~
Myリハ=一人リハーサル
暮れにつかみかけたものをクリーンにしつつより明確な形にする作業。
足りないところを足して。。と
ここまで見えてればひたすら作業。。。
あ~こうして踊れる事に感謝!!です。
踊ってる時が一番幸せ~
  1. 2006/01/04(水) 23:50:03|
  2. art
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初稽古!

昨日は徹夜何日目かの貫徹開けでラッキーバッグ戦線に参加して早く帰るつもりが夕方に
夜に姪たちが実家に来るとの事でC&M洗ってつれていくつもりだったんだけど。。。
寝れても1時間だったんだけどもう耐えられない。。。限界超えてますよ~~~ここ1週間ほとんど寝てないんだから。。。
 で結局、実家までたどり着けず高円寺で久々に会う!
私の中では小さい頃のイメージしかないのよね~
高校受験に大学受験よ~~~~
しょうもないおばさんを許してね~~!!!

と一夜明け今日は初稽古!
しかしからだがびしびしいってます。
やっぱり寝不足ときのうの冷えがたたってるね~~~
そのあとバーゲンへ。。
なんかお正月らしいお正月だわ~~
  1. 2006/01/03(火) 23:39:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

J.O

12 | 2006/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

