DANCE & LIFE with DOG

JUNKO OKUDA dance information, Life with CAMUS MUSE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わめく女

わめく女リハ
なぜか今日は
金曜日の妻たちへの感じからーー電車の中の二人
への展開。
いつも自由にやらせてもらっちゃてる。
感謝だわ!!

 めずらしくオーダーが出た。
どこかで毒を飲んでほしい。。。

ふ~む。
シナリオもいただいた。音も頂いた。
さあどう料理するかね~
  1. 2005/11/30(水) 23:33:15|
  2. art
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体ケア

久々にカイロ!
噛み合わせに体のバランスは左右されるから歯の治療の後に。。
と。。。
なんかへんだな~
エネルギーフィールド決壊してるな~
と思ってたら、
なんかすごいことになってたみたい。。。
先生ありがとうございました!
  1. 2005/11/29(火) 05:28:56|
  2. body
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本語が訛る

本日アメリカンスクール子供クラス。
ハイパーなかわいい生徒さんとクラスを終え、お迎えにきていた日本人のTちゃんのママと話す。
「Tちゃんはアメリカンスクールじゃないんですよね~。でも最近英語もわかってきたみたいですよ」となぜか英語で日本人のママさんと話す。。。
というのも彼女が英語で話しかけてくるから。。
おかしいな確か先週日本語でちょこっと話したはずなんだけど
このままさん子供とは日本語。。。
なので話の途中で日本語にしたら
「あら?先生日本語しゃべれるんですね?」
   ???
「え?先週日本語使ったじゃないですか」と私。
「え~と、日本語が英語訛りだったから。。。」とままさん。。

たら~。。。。。
そりゃ、帰ってきた頃は、独り言は英語だったし、日本語かけなくなってたし。。
だけど、今や、英語があやういというのに、この上日本語までなまってるって
どっちつかずじゃない~!!!! 

いっそもうひとつ増やすか!
  1. 2005/11/28(月) 23:16:26|
  2. 言語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わんわんシュークリーム

今朝はさすがにからだがだるい。。。
体が全力で修復作業してる感じ。。。
と、いうわけでがんばって休んでみた。
なんかしてるのが当たり前になっているからね~
とりあえず掃除してケーキの作り置き!
パインココナッツケーキとアップルシナモンケーキ
05-11-27_18-15.jpg

多分私の朝ご飯になる。。。

そしてかねてからつくりたかったわんわんしゅーくりーむ!!

05-11-27_17-25.jpg
おいしそうでしょう?
05-11-27_17-32.jpg


05-11-29_18-05.jpg




え~とですね。

お召し上がり下さいませ
05-11-27_17-34.jpg

がつがつ!!

05-11-27_17-34~00.jpg

おかわりある?


05-10-30_16-27~00.jpg

ちょうだい!!!
  1. 2005/11/27(日) 23:38:42|
  2. dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おやしらず~!!!

ふ~~~
やっぱり痛み止めのまないとだめだったわ。

本日仕事後速攻歯医者さんへ。。。。
いつもお世話になってる先生の紹介でお初お世話になる先生のところへ紹介状もってうかがう。
東京医科歯科大の院長先生だったかたでとてもお上手だときいていた。

まず、レントゲン写真みて
「う~ん。でてないね~これは。」
「そうだね~」もう一人の先生もうなずく。
「今痛くないんだったら、見送った方が」
「でも1、2月に必ずいたくなるんです。」と私
そう、舞台前にいたくなるのよこれが。
「これね~ねっこのほうがまだ骨の一部でねもしとるとなると腫れるよ~。
ひらいて割ってけずりだしてってできれば、今落ち着いてるなら様子みた方が」
「腫れる覚悟はできてます。とんでもないときに腫れるのが困るんです。横向きにはえているから手前の歯を押したりしませんか?」
「ここまで歯根ができてればもうでてくることはないよ。表に出てないからね~」
「ええ、いつも通ってるとこの先生もそういう話だったんですが、でもちょっと前の歯に触ってるってことなんです。」
とこんな具合にしばらく話す。
どの先生もあまりやりたがらない。その旨伝えると
「そりゃそうですよ。これ私ができなきゃみんなできない。」どうやら日本一という自負はあるらしい。
そこがこの先生の病院でない(ゲストで来てもらってるのね)こともひっかかってるようだった。
 が、しかし一度決めたら早かった!!
麻酔は、不快に感じない程度でありながら程よくきいていた。メスも手際よくはいり
削るのも割るのも、周りからきかされていたようにごんごん響く事はなかった。
「よし、作戦成功!!はいとれました!!」
「行いがいいから、思ったよりすんなりいったよ~」
終始余裕、安心して任せられる目と手だった。
とても懐かしい誰かを思い出す。。。
後は縫っておしまい。
 「ごめんね~はれるよ~」

他の親知らず抜いてくれた先生も腕がよく恐ろしく手際よくやってくれたけど、比にならないほどうまい。と感じた。

 「紀宮様の親知らずもってるんだよ~。天皇陛下のももらっとけばよかったな~」

 そりゃうまいはずだ!

痛みが出る前に買い込みして。。。
麻酔も今まで経験したのは、のどの方まで異様にきいてたりとか、とにかく過度に麻痺したものなんだけど、しゃべれるし口も動く。
だから麻酔が切れてきたのが解らなかったぐらい。
気がついたらじっとしていられなかった。寒くていたくて、、、
さ、早めに寝てしまおう。
明日はゆっくりだ。

そういや、前回抜いた時は、その後二コマ仕事してたっけ。。。

お~腫れてきたぞ~
  1. 2005/11/26(土) 23:12:03|
  2. body
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラ ターブル

ケーキみたいなサンドイッチ第2弾

今日は前回たべた
ホタテとエビのテリーヌと
チキンのテリーヌと
スパニッシュオムレツ
の3種類
カットが大きかったのか
種類のせいなのか
と~ってもまんぷく!
く、くるし~
05-11-18_13-04.jpg

  1. 2005/11/25(金) 23:20:37|
  2. cafe,food
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

隆起する体

本日イレギュラーに木曜にクラス。
お題はーー隆起するーー
1、重力を感じる
2、力をぬいて落下
3、隆起して立ち上がる

ふふふ、Rちゃんいい状態でした!

体は面白いね!
  1. 2005/11/24(木) 23:13:16|
  2. body
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シフォンケーキ専門店!

本日朝から池袋勤労福祉会館にてお仕事。。。
昼休憩がそんな長くなかったから、向かいの ラ フィーユ というシフォンケーキ専門店へ。。。やっぱりこだわってつくってるものはいいわ~~
ラズベリーシフォン美味!!!
05-11-23_13-00.jpg

  1. 2005/11/23(水) 23:09:12|
  2. cafe,food
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美学校最終日

本日大宮仕事の後、美学校最終日。
不思議な面白い学校だったわ~!
今日の休憩時間、自称麗子さん(麗子像ににてるという)が尺八をとりだし屋上へ。。。。
追いかけていったら。。。。
不思議な音色だった。
またあえるといいな!
会いましょうね!
  1. 2005/11/22(火) 05:06:08|
  2. ART MODEL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Kちゃん

大学時代の友人よりBDカードが届く!
お~!うれしいわ~!
大学が違うのだけれど、タイ語つながりで(第2言語をヨーロッパ言語にするとアジア言語をとらねばいけなかった)
いまだに年に1、2回会う。
前回一緒に出かけたのは、多分鎌倉。

砂浜にもはいらずおとなしく座ってる女子高生がみてる前で、
靴を脱ぎ捨て、
  靴下も脱ぎ捨て
   海につかってばしゃばしゃかけまわる!
もちろん、私が最初にやるわけだけど。。。1月の海でね。。。
これにダンサー以外でつきあってくれる人は貴重だわ~
さすがフェリスでてポンパードールでパン職人の道へはいり、きわめようとして、
公務員になり郵便局で働き、整体師になるKちゃんだけの事はある。。。

 いしのうえでひなたぼっこして
おばあちゃんになってもまたこようね~
なんてかわいいでしょう?

気がついたら女子高生たちもばしゃばしゃ!

またいこうね~Kちゃん!
 でも、しばしお預けだね~
ままさんになるって!
 うれし楽しみめでたい!!!
  1. 2005/11/21(月) 23:50:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロングバケーション

本日千葉の奥地でお仕事。
からだががちがち。。。
ぐ~~
電車で一眠りして両国で降りる。
余計かたまっちゃった。。。

今まで行きそびれてきた上野の森アートスクールでお世話になっているYさんの個展。
今まで、銀座だったのに今回は両国??
以前リハで行ってたあたりだったのでだいたいの検討はついていたものの不安に。。

たどりつくとそこはゆる~い空気のながれる白い空間だった。
いい感じの白い空間に丸い白いストーブ

ブラインドだというやわらかい色合いの作品ははとてもなじみのあるもので。。。
ってうちのブラインドみたいなんだわ。
なんかいろんなものがみえてくる。
私の日常にとてもとけこんでいるから余計にね~ あ、ぶらいんどがね。

ロングバケーションの人々はかわいくてさわやかにけだるい
ある意味おとなっぽいってことかな~

だんだんこちらもゆる~い空気になじんできて。。。

『体で感じるんですね』
といわれ。。。
確かに。。。このときどう動きたいかな~と考えてた。

さくっとみて帰るつもりが
Yさんの作品が空間にとけこんで心地がいいのでついつい長居を。。。

アーティストが共同で運営しているギャラリーだそう。。

帰り道横断歩道までブラインドに見えてきた。

癒し系だな~
29日までやってますよ。ちょっと疲れちゃってあなたにおすすめです。
ギャラリーまでのみちのりを飛行機や電車にのってるように思えば完璧です。

ロングバケーション

05-11-20_18-31.jpg


05-11-20_18-32.jpg


吉田さとし/ロング バケーション
 怠惰な日常の感覚を長い休暇になぞらえて表現した絵画作品を展示
2005年11月1日~29日(火)月曜休廊11~19:00
ART TRACE GALLERY
http://arttrace.org 050-8004-6019
05-11-21_02-15.jpg

  1. 2005/11/20(日) 23:10:30|
  2. art
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いつものまんまでHAPPY BIRTHDAY!

今日はカミュの誕生日。
はやいな~もう4才!おめでとう!&いつもありがとう!
20051121013028.jpg


昨日は、私のBD。覚えて下さった方々どうもありがとうございました!!
りっちゃんがくれた新動物占http://http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.htmlいによれば
私は「頭脳明晰な黒ひょう」!!
おほほほ!結構あたってたりする?!
新動物占いは『12種類の動物の基本性格とその動物の内面性と性別により120種類の性格に分かれます。」なんだって!


20051121012921.jpg


帰って早々にクッキーまま宅から家具を頂いてくる。
がらがらがらがらがらがら。。。。クッキーまま一緒に運んでくれてありがとう!
部屋に運ぼうと思ったら玄関にぴっちりはまりこんでる~~
ここにあるべきなんだろか。。。。?

05-11-19_20-23.jpg

  1. 2005/11/19(土) 02:56:47|
  2. dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Birth Day

本日誕生日。
今年はパーティーするぞ~!!
バースデー公演するぞ~!!
なんて思ってたもののお仕事づくしの一日の予定。
ま、それもよし。
明日はカミュのBDだわ
これもパーティーのつもりだったんだけどな~
また一つ素敵に年を重ねたいな!
  1. 2005/11/18(金) 00:56:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

心ゆたかに。。。

今日は少々遠方でのお仕事。
一昨日とっても寒い思いをしたので、昨日実家からひっぱってきた20年ぐらい前に父にかってもらった淡ーいピンクのムートンをきてみる。しみでかなりひどいけどあたたかい。
体が寒さに慣れていないから、なおさら寒く感じる。こんな時期は温かさ優先!!
寒さに震えながらミニスカートをはいていたのは、高校生、大学1年までだった。

あれ~お久しぶりです。
これで3回目かな。この先生とお会いするのは、とてもモデルを大事にしてくれるのでこちらも心込めてお仕事させて頂く。どの仕事もきちんととは思うが、こういうお仕事はやはりきもちよくできるもの。
クラス最中携帯が鳴り生徒さんがとる。父と同じぐらいの年だろうか
私の両親が携帯を使えないだけに使えるのだわ~と微笑む気持ちだった。
2回目また鳴ってしばらく普通に話す。
これにはさすがに他の生徒さんもいやな顔を。。。

学校なら即注意するところなのだけれど。。そこはお客様商売のカルチャー
最近の学校の先生同様、昔に比べ先生の立場は弱い。モデルの立場も弱い。
ものを学ぶという姿勢が変わってきているのだ。
昔は師から学ぶといいうことが、人からものを学ぶという事がどういう事か、どんな人もわかっていた。今はその姿勢を知らない人が増えている。子供だけではなく、大人も。
 多分大家族ではなくなり、よりドライな関係を好む傾向にあり知識技術を得る=ものを買うような感覚で学ぶようになったからであると思う。

 かつてウェットな関係性がいやで日本を飛び出した私がこんなこというようになるとは。。。

 しかしながら飛び出した先でのドライな人間関係が上記のような感じだったかというとそうではない。学ぶ、教えてもらう姿勢にはきちんと礼儀が伴っている。
ここでいうドライというのは、弟子を囲い込んだりしないといいうこと。かりにしていても、個人の主張を尊重するということではあるけれど。。。

ま、カルチャーのクラスというのは、そもそも師弟関係ではないから比べるべきではない。けれどエチケットとして周りに対して。。。

そんな話をクラス後先生としつつ、それだけ生活が豊かになったのだと話していた。
豊かさとは。。。
周りへの配慮も心の豊かさではないだろうか?
  1. 2005/11/17(木) 23:07:09|
  2. ART MODEL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日のにゃんこさん

05-11-16_15-52.jpg

05-11-16_15-52~00.jpg

今日は通常牛久でやってるリハが新宿村で。
新宿村はくるたびむか~し通いつめた後藤先生のクラスを思い出す。
 久々 藤田&鎌倉にあう。元気そう。
この二人のふんわり空気にはいつも助けられる。
ここのところちょっとしんどいことがあって、、、
今日もなんか楽になったわ。ありがとう。
ま、踊って(大して動いてないが)ぬけていった部分もあるけどね。
 リハあと発見!!猫さん風景にとけこみすぎですよ!!
  1. 2005/11/16(水) 22:38:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さむ~い!!

久々3単位モデル仕事。
寒いのと衣装重いのと薄着なのと、先日うけたダメージとで。。。
よし!と今日は昼も夜もがっつり食べて。。。
それにしても寒い。。。。
厚手コート類ださねば。。。。
雪が降る日も近い?
本日のオーストリア民族衣装好評でした。
モチーフ用の花勝手に使わせて頂いちゃいました。
  1. 2005/11/15(火) 00:24:57|
  2. ART MODEL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

親知らず

今日はアメリカンスクール子供クラス。
あいかわらず皆さん元気いっぱい!
少々よすぎることもありますがみんなよいこたちです。
その後大人クラスへの前に歯医者さんへ。
「あ~やっぱり親知らずぬいたほうがいいですね~」と先生。
そう、たいてい1、2月公演前に痛みだすので前から抜きたいと思っていた。
で、今の先生に前いったら
「ぬかなくてもいいと思いますが。。」
しかしながら、今日の話では、したのほうでわずかに手前の歯に接触してその間にゴミがたまって痛みを引き起こすらしい。しかもフロスやブラッシングじゃあとれないと来てる。
「わって場合によってはあごの骨削って、ですね。うちではそれはできないから、紹介しましょう」
この最後の親知らず抜いたら人生変わるような気が前からしてるなんでかな~
「あごの骨?」
「まだ歯になりきってない部分があるみたいなんですよ」
ふ~~~む
ちょっと不安。。。もうすぐ一つとしとるし、舞台も今ないしいい機会だろうな。
  1. 2005/11/14(月) 23:25:56|
  2. body
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダメージ

昨日ちょっとダメージを受けた。
無防備だったところにどんときた。ショック。。まともに受けてしまった。。
あーいう風にばしっとエネルギー投げつけられてまともに受けちゃったのは6年ぶりかな。

とふら~と仕事に行き、ドイツの企画。をみに円形へ。。
あのアルミホイルはいったいどれだけつかったんだろうか。。。

その後とても楽しみにしていたソロを写真美術館へ。。。
いきなりウッシーにあってびっくり帰りには福ちゃんにもあってびっくり。
ちょうど連絡とりたかったの~~~~

 ソロはとてもよかった。
ウッシーの繊細な音ダシもグー!
でも明かりは。。。。どうなんだろ~
白井剛ソロおすすめです。
  1. 2005/11/13(日) 23:58:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

日本で一つスペインのキャンディー専門店

今日は朝教える予定だったクラスが急遽なくなった。連絡ミス。
ふら~っと今朝テレビで見たお店を探してふら~
ここのスタジオの近くなはず~~
とさがしていたらかっわいいわんこさんにあいました!!
05-11-12_10-28.jpg
ね!かわいいでしょ?

それからふら~~
ここのところばたばただったからこんなのも楽しいな~
ついでにお気に入りの豆腐屋さんへ~~
残念ながらまだ準備中でした。土曜の10時半ってけっこうまだ準備中なのね。
ようやく発見!!
ってまだ準備中??とそのへんひとまわり。。。
ようやくあいた~~おしゃれ~~
papabubbue

実はあんまり期待してなかったんだけど。。。
やっぱりこだわりもってつくってるっていうのはいいことだね
かわいいのはもちろんおいしい~~!!
おすすめです!!
05-11-16_22-55.jpg


あら?今気づいたけどお店のシールのわんちゃん今朝みた子に似てない?
05-11-16_22-56.jpg

  1. 2005/11/12(土) 22:56:30|
  2. cafe,food
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ケーキみたいだけど実は。。。

05-11-11_13-08.jpg


ラ ターブル 溝口店

美味~!!って途中まで食べて写真撮影!
というわけで食べかけで失礼。。。
ケーキみたいだけどサンドイッチです!!
3種類のサンド+スープ+コーヒーor紅茶=1000円ーーあれ?800円だったかも
美味しいのですよ~~
1 ローストビーフとトマトソース
2 アボガドとエビのタルタル
3 サーモンのテリーヌとクリーム
の3種を選んだのですがおいし~~~!!
ローストビーフが一押し!!

オーダーするときに大きいですよっていわれたけどぺろり!
パンが国産小麦の油脂を使わないものだからあっさり胃もたれもしない!
おすすめ!
新宿の京王百貨店にもはいってますよ~~
  1. 2005/11/11(金) 22:39:22|
  2. cafe,food
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

香りの記憶

久々銀座仕事。
合間でお気に入りのお香をあつかってるESTEVANへ。
以前使ってたお気に入りのお香ルミエールをもとめていく。
しか~し廃盤!!
なんでなんで??????
あんないい香りなのに。。。。
と店員さんと話し込んで昼休みは終わった。昨日のお寿司がまだおなかにあるので心配なし
一仕事してもう一度よる。
店員さんが記録用としてとってあるルミエールだしてくれた。
う~んこの香り!!
『お売りはできないんですが。。』
『なんでなんで??売って下さい!!』
『これをもとに近い香りを。香りの記憶というのは曖昧ですから。。。』
む~~なんで売ってくれないんだ~~
と思いつつルミエールともて来てくれた近いとされる香りのお香を。。
さっっき香ってみて違ったんだけどこれ。。と思いつつ
????
なんと近い部分がある!!
なんとこのときわかったんだけど、
私の記憶の中のルミエールはルミエールの柔らかい部分のみが記憶されていた。
ところが実祭はもっと複雑にかすかにスパイシーでフローラルだったりする。
その記憶から落ちていた部分が似ていたのだった。。。
ふ~~む
深ーくうなづきました。

その後青山へドイツのダンスという企画の一つ女性のソロ。
きれいでした。線が細いようでいて太くドイツっぽい。
帰りは楽しい飲みで、しめくくり。
充実充実!!
  1. 2005/11/10(木) 23:48:46|
  2. body
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手巻きすし??

本日、横浜仕事の後、劇場下見。
ほんとはその前に一つ個展をみるつもりだったんだけど、ちょっと無理でした。
劇場というか 小屋。いい感じです。
今まで2回やったテルプシコールより広くて、ふふ壁は白。さがしてた通りです。
ただ交通がね~。
いろいろみせていただいてかけまわってぶらさがってバスで帰る。
歯医者さんの時間までちょいと時間あり。
ふらりとたちよった布やさんで思った通りの布発見!!
しかも安くなってる!!思わず買い占めました。
と、ちょうど歯医者さんの時間。
 夜は、犬部のクッキーままが御馳走してくれました。
手巻きすしパーティーってそれ以外にもお魚やらもういろいろ美味しいものづくし。。
思わず何人分くらい食べたろう??!!
ほんとあんな美味しいものばっかり。。。
感謝!!
でございます。でも引っ越しちゃうんだよね、さみしいな~~
やめちゃえば~~ってみんなでいってみる。
『うーん そうしたいよ~引っ越しめんどくさいし~~』
ほんとやめちゃえば~?
  1. 2005/11/09(水) 23:23:20|
  2. 犬部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

写真美術館 S/N

今日はレッスン後写真美術館へ。。。
とその前に、稽古場近く早稲田の いもや へ。。。
う~ん おじちゃん なんでこんな衣厚くなっちゃったん??
ちょいと油も。。うーくるし~とおもいつつ完食!
時間に余裕ありのつもりが全然余裕じゃありませんでした。走って向かう。
というのも今日の目的は、ダムタイプのS/N (映像)
ぎりぎり間に合った!
でも、もったいないな。観客少ない。。
面白かったですよ。ものつくる人は元気もらえると思います。
私はみなくてはと直感的に思っただけあってドンピシャ!!
おすすめですよ。
一日4.5回やってますよ~~1000円
帰りに展示もみてきました。
  1. 2005/11/08(火) 23:22:27|
  2. art
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水音。。。

本日アメリカンスクールの子供バレエクラス代講。
本来このクラスを教えてる彼女もいよいよ出産間近!!
というわけで彼女の娘さんをピックアップして向かう途中の公園で娘さんが木に耳を当てる。学校の先生が水の音がすると教えてくれたけど聞こえないという。
『確かにきいたおぼえあるな~~あれは。。。』
どんぐり発見!
な~つかしい~~
 子供クラスと夜の大人バレエクラスの合間で歯医者さんと実家による。
母が柿をもたせてくれた。
秋ぎりぎりだわ~
自分の生まれた季節のせいか落ち着くような夢の中にいるような季節。
体が冬の準備してるんだろうね。
あ~そうだ木も冬の準備なはずだ
水音。。
聞いた覚えがあるのは夏の竹だったような。。。
05-11-08_01-55.jpg

  1. 2005/11/07(月) 23:23:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

水曜クラス!!

11月9、16、23はお休みです!!
24日は木曜ですが19:30から
30日水曜も19:30から
お茶の水劇団解体社アトリエスペースカンバスにてやっております。
  1. 2005/11/07(月) 06:08:04|
  2. art
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

初体験!

本日初体験!
ネットオークション出品!
今まで、利用した事はあるものの出品したのは初めて!
とりあえずいくつかだしてみた。
ほんとはいろいろあるんだけどね。
以前友人の店におろす商品パリやら行った先々で集めていたからね~
そのうち石けんもだすかな~
お!そろそろ解禁だ~4週間たつから
今回はどんな仕上がりか楽しみ!!
  1. 2005/11/06(日) 23:40:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか忙しい?!?

朝教えて、稲毛でモデル仕事して、カイロ行って。。。
そんな忙しいはずないんだけどな~
10日前の謎の腹痛は回盲弁がひらきっぱなしだったせいらしい。
大腸と小腸の間にあって大腸菌がはいらないようにしているところで、いわれてみれば思い当たる節が色々。

どこかで体休ませないとな。
ってむか~しにくらべりゃそんな忙しくないと思うんだけど。。。
  1. 2005/11/05(土) 23:46:39|
  2. body
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アドベントカレンダー

本日溝口仕事!
なんかマイペースでいい感じのところ。
寒いっていったらわざわざストーブ買ってきて下さった。
なんか申し訳ない~~
以前がまんして高熱だしたことがあるのでいうことにしてるんだけど恐縮してしましました。
帰りにふらりとよった先でお菓子のアドベントカレンダー購入!!
クリスマスにむけて毎日小窓を開けていくとお菓子が出てくる。
子供の頃とても楽しみだったもので数年前より自分用と周りにあげる分と買うのが毎年恒例のこととなっている。
そしてその横に懐かしいものが。。。
オランダにいた時は買ったりしたな~~

05-11-08_01-51.jpg

ホイップクリーム!
ただしスロバキア産。。。。
手に取りしばし考えるが、植物性でない事がわかり購入!
試食してみたら脂肪分控えめであっさりだった!
  1. 2005/11/04(金) 23:56:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近のヒットアイスクリーム

05-11-08_01-52.jpg

近所のファミマにあってちょっとお高い280円
自分へのご褒美です。
バニラの風味が良くて上品な甘さ、お味でございます。
  1. 2005/11/03(木) 22:46:13|
  2. cafe,food
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャイナorバレリーナ?

本日池袋仕事。
次回のための衣装をもってきてほしいという事で、
お気に入りチャイナとバレエ衣装持参。
おじさまたちの圧倒的希望によりバレリーナに決定!
男性は女性よりロマンチストでございます。はい。
  1. 2005/11/03(木) 03:05:50|
  2. ART MODEL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

J.O

10 | 2005/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

