DANCE & LIFE with DOG

JUNKO OKUDA dance information, Life with CAMUS MUSE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絶品最中!!!

ここ一ヶ月北千住仕事の月曜午前。
先週買ってみて感動した最中!
先週は一通り買ってみたけど、
ベストは先代からの味を受け継いだ「槍かけ最中」!!!
柚餡 小倉餡 共に美味!!!(150円)
たっぷりあんこがはいってしっかり甘いがしつこくなくて
最中はなんともいえないおいしさ!
和菓子フリークには、ほんとに和菓子あんこが好きな人にはたまらないお味です。
最中専門店 「なか井』
製造直販。
店構えも良い感じ。季節ごとにのれんをかえるという。

05-11-08_01-52~00.jpg


そしてこの2件となりの塩大福、黒米大福そしておいなりさんも美味!!!
より庶民の味という感じ。
黒米大福は枝豆餡ですよ。
  1. 2005/10/31(月) 23:09:19|
  2. cafe,food
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1mmの。。。

2004年12月14日初演ソロ作品『白1mmの。。。」ノートより

 たとえ絶望的な状況にあっても
 1mmの期待をもつこと
 それが生きる事


ふと思い出した。
いや、いつも思ってる事。
どんなことも期待するの。
裏切られてキヅつくかもしれない事におびえるより
わくわくするから。

  1. 2005/10/30(日) 18:34:57|
  2. art
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

充実しすぎた1日

今日は、ばたばたな日になったな~

早朝、眠い目をこすり携帯ともうひとつのものをにぎりしめ地下鉄にのりすわる。
そのまま目を閉じて考え事。。。
気がついたらもう一つのものはなくなっていた。。。
とりあえず駅に届け出。仕事へ。
合間でいろいろ連絡をとる。
そのなくなっちゃったもののためばたばた。。。。

TちゃんMちゃんその他力になって下さいました皆様本当にありがとうございました。
自業自得。しゃあないね。
と暖房たき始める前にバルサンたくため実家へ。。。
かる~くそのなくしたものの話してたら両親が蒼ざめた。
と、さらにばたばた。。。
ワンコ洗ってかえりついたのは、1時すぎ。。
それからドンキホーテいって。。。と。
まあ、大変充実した1日でございました。
そっと返してくれんかの~
  1. 2005/10/29(土) 23:43:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

衣替え

昨日目覚めて、いきなり衣替え。。。
押し入れ引っ掻き回したら、な~んかや~な感じ。。。
こりゃ、バルサンたかなきゃ駄目かも。。

それにしても服が多いぞ!
以前は吉祥寺でフリマして減らしてたけどオークションにかけてみるかな~
でもそんなに価値のあるもの、ないかも。。。。
  1. 2005/10/28(金) 19:04:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんじゃこりゃ!!

稽古に行って
ご飯を食べて
いざ仕事用意用意と、、、
突然激痛!!
ここのところおなかの調子悪かったけど、
こんなひどい腹痛は初めて。
相当痛くても、仕事に行って何とかなるんだけど。。。
今日のは吐き気と両方で立ち上がる事もしゃべることもできないほど。。。
急遽、Kちゃんに連絡そのまま横になる。
あ~姪にかこうと思っていた手紙書いておけば良かった。
死にそうな勢いでした。うん、手紙は書いておこう。
で4時間して目覚め元気。多少ふらつくけど。
多分睡眠不足&体調悪いところにマンゴー食べたのが悪かったみたい。。
 どんなひどい酔っぱらいしても4時間後に元気になる。
なんだかんだ健康なんだろうね。
わははは!!
  1. 2005/10/27(木) 23:56:12|
  2. body
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水曜クラス

クラスの前に美学校の生徒さんの個展を観る。
古ーい木造3階建てのギャラリーとても素敵です。

本日のクラスは、体のプレイスメント強化。
重力動きのエネルギーを利用して動く事。
皮膚感覚をつかって。と考えていたのだけど、これは次週かな~
体に対する自覚、どれぐらい自分の体を認識できているかはを個人差がある。
当たり前の事ね。認識できるものが増える度、ワンダーランドの扉を開けるから楽しい。
関節が笑う呼吸する放り投げる。

そうだ、かきそこなっていたけれど、ウオーキングとストレッチの成果をはなママから聞きました。『2センチ身長が伸びた!』
自分でストレッチ続けていた成果だよ~
  1. 2005/10/26(水) 03:07:19|
  2. body
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

寝不足

ここ数日寝てない日が続いている。
体もねむいっていってる。
でもなぜか、またあさになりつつある。
う~んなんでだろ??
  1. 2005/10/25(火) 02:55:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

aroma~~~~~

確かにとりかかったのは結構遅く、23時近くだったけど、、、
結局朝~~~
ようやくからっとした空気になったのでTちゃんへの石けんともうひとつしこむ。
ククイナッツオイルをたっぷり使ったこれからの季節に私は欠かせない石けん。
何しろこれのおかげで去年は乾燥肌に悩まされる事がなかったもん
 それに彼女の希望のイランイランをベースに彼女のイメージの香りのブレンドをつくる。
贅沢に良質のエッセンオイルを使うとコストはぱんと跳ね上がるけど、ちゃんといいものができる。イランイラン、サンダルウッド、ベルガモット、ゼラニウム
イランイランにはリラックス効果があり、喜びの感情をもたらし、怒り不安ショックパニック恐怖をときほぐすちからがある。皮脂の分泌バランスを良くする作用もあるから脂性肌にも乾燥肌にも有効。
ククイナッツオイルはダメージを受けた肌にとても有効で肌を保護しながら、皮脂腺や汗腺の活動を妨げない保護膜をつくる働きがある。
う~ん出来上がるのが楽しみ!!
手作り石けんのいいところは、汚れを取り去りつつ肌を保護するオイルで皮膚をつつんでくれるところだね。

もうひとつもククイナッツオイルとマカデミアンナッツオイルをベースにしたもの。
こちらは、エッセンシャルオイルに月桃を使用。これも肌にいい効用あるもので抗ウィルス抗菌抗炎症作用もある。マカデミアンナッツオイルは人間の皮脂に近いといわれているし。使用できる1ヶ月後が楽しみ!!
 香りのブレンドを調整しつつ頼まれていたマッサージオイルも3種つくった。

そしたら朝だったというわけ。
近々もう1、2種仕込みたいな~~

あら~~?
VFSH0025.jpg

朝日の中たくさんの香り!
VFSH0024.jpg

  1. 2005/10/24(月) 23:56:34|
  2. 手作り石けん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

からっと日々すぎる

からっとして気持ちのいい日だった~~
久々にハーモニカキッチンへ行った。
相変わらずなんかいいのよね~ここ。
MOV00008.jpg

あらら~?9月の洞察の動画から臨時に取り込んだ画像がでてきました。
後でゆっくりやろうと思ってはや1ヶ月はすぎ。。。
  1. 2005/10/23(日) 23:34:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クッキー宅訪問

久々に近所の犬仲間、犬部クッキーまま&クッキーに会う。11月末にお引っ越しの彼女のおうちに以前からきいていたデスクを見せてもらいにいった。
ってものの数分で
「ね、ワイン飲まない?』クッキーままいはく。
ほんとにちょっこっとよるだけのつもりだったんだけど。
おいしい白ワインとおいしいレッドチェダーでなんと帰ったら12時をまわっていた。
ごちそうさまんさ!!

VFSH0054.jpg

クッキーです。かわいいよね~実物はもっとかわいいの

VFSH0051.jpg

カミュとクッキーはとっても仲良しさん!
おーいカミュクッキー気になるだろうけど、カメラ目線でポーズはしっかり
  1. 2005/10/22(土) 23:14:31|
  2. 犬部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体で考える

本日より3日間某大学の通信スクーリング。夏にはいったものの秋の回。
やはり、ここの教師陣はいい先生が多い。
皆さんやる気のある方達ばかりで、下手に大学で仕事するより気持ちいい。
 今回の教室は目の前が屋上になっているおかげで、休憩の度外に出る事ができる。
空に向かって手を伸ばしながら、
今週ずっと感じていた、頭で考える事と体で考える事を考えていた。
この2つは別だとつくづく感じていた。
頭で理解するより、体で理解する方が私は早い。
馬鹿なんだろうね。
でも頭でわかって体で感じられない事のほうがつらいと思うわ。
この世界にこうして存在しているのだから。
VFSH0049.jpg

  1. 2005/10/21(金) 23:03:52|
  2. body
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幸せな時間

本日セッションハウスクロッキー会。
ここは、ダンサーがモデルをする。
前回いった時は、ぜ~んぶ動いて踊っていてOKだったんだけど、やはりそれだと厳しいという意見があったらしく、今回はあいだで1分x10と2分X5がはいった。それでもありがたい。3回休憩をはさみつつやってみる。描き手との距離が近いだけにそれぞれがどういうキョリで描いているのかが体で感じられる。観客とダンサーのキョリ、空間ではなかったな~。私自身ダンサーとモデルの間にいたからね。
最後の回で
ここのところしたためているものがあって、それは自分の中ではクリアー、でもまだ人の前にきちんと作品にするところまでいってないものだったんだけど、やってみた。
ひたすら楽しかった。やっぱり踊っていれば私は幸せ!!
ある種の違和感であった空気が一変したのがわかりほんと幸せな時間を過ごさせて頂いた。
感謝!!

ずーっと白い空間で踊りたくて、最近じゃあ白い壁みたら踊りだしそうになってたからね
あ~やっぱり今年中に白いところで踊りたいかな~
手を伸ばしても足を伸ばしても体をうねらせてもぶつからないようなところで。
  1. 2005/10/20(木) 23:44:30|
  2. art
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水曜クラス 立つということ

本日より水曜クラス再開!というか再スタート?
今日は主に立つという事。
と体を内側から見る事に重点を置く。
ほぐしつつ整え、体を立ち上げていく。このときに重力を感じる事が大切。
重力を感じると、風を感じたり、身の回りにある様々なエネルギーを感じる。
人口過密な日本では、この様々なエネルギー(人のもつ感情なども含め)からプロテクトするのに必死で重力にたいして鈍感になってるとが多い。それはつまり一番大もとがないようなこと。
そこにすとんと立つ。
存在する。
どんな場にあっても、広い荒野、や砂漠にすっと立てるようであれば、おのずと進む先がみえ周りにたいしても構えていられる。
 時には周りから自分をプロテクトする事が必要だけど、
ぜひ、すとんと立つことをやってみてほしい。
体に対しても、心や精神に対しても大きな助けとなるはずだから。
  1. 2005/10/19(水) 02:20:58|
  2. body
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラップしなきゃ駄目~~?

さすがに寝不足+ハードな移動スケジュールのおかげで、朝のレッスンはお休みして

人間やはり寝なくてはいけませんね。
夜仕事から帰り、雑用、、やりたいことがありすぎてあたまがとっちらかって。
うん、まずうちのお嬢さんたちから。。。。
VFSH0008.jpg

今日のミューズはプロフェムボリューム仕上げ!!
やっぱりラップしないと駄目かしらん?
VFSH0057.jpg


だめかしらねえかみゅさん?
VFSH0029.jpg

「あたしにきかないでくれる~?」
「かってにすれば~~~』

VFSH0018.jpg

  1. 2005/10/18(火) 23:37:59|
  2. dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私の中の日々成長している人

朝は北千住でモデル仕事、午後は多磨で子供バレエクラスを教えて、夜は牛久で1月の舞台のリハーサル。さすがにぐったり。それもそうだここ二日2時間にみたない睡眠時間だものね。
でも楽しかったわ。子供からいいエネルギー頂いたおかげか、
今日のリハは、いい感じよ。
わめく女という私の役は、日々成長?形成されていく。

そのおかげで、創り手の方が
「前回と全然違う!!』
私にとってははっきりしてきた感じだわ。
今日はこの人がしゃべり始めた感じ、体が今までと違う事を話しだした。
面白い!
この人(わめく女)は1月にはどうなってるんだろう??
  1. 2005/10/17(月) 23:27:19|
  2. art
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パエリヤもどき

VFSH0063.jpg

テキトウパエリヤ!!
摩訶不思議な味でおいしかった~
  1. 2005/10/16(日) 04:44:20|
  2. cafe,food
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダイエットね~

だいえっとね~
私自身に関していえば今まで色々やってみた。し高校生の頃まわりもいろいろやっていた。
中には拒食症にかかり保健所の指導を受けてる子もいたね。
りんごダイエット、卵ダイエット。。。。わたしはやらなかったけど
でもこういうのはたいてい皆さんリバウンドしてたね。
夕食抜くとかやったけど、やっぱりバランスよく食べるのが一番。
バランスよく食べる生活が基本にあって、短期集中がたのダイエットやる分には効果が上がる。そうじゃないと、基礎代謝が下がって行ってゆきづまるんだよね。
 今は秋で体は冬への準備に取りかかるところだから、あまり無理なダイエットはおすすめできないな~
私は、秋冬はあまり逆らわないかな。
昔は、正月後、とはるにダイエット期間があったね~
今は、そういうのはないな~
体のバランスが崩れ始めると、修復させるため体はさらに壊して行き着くとこまで行くような破壊行為をとるから、どか食いし始めたらあ~調子悪いのね。と体の声をきくようにしてる。ま、もっとも体の声きけなくなったとき=調子が悪いってことなのよね。
  1. 2005/10/15(土) 00:43:38|
  2. body
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ダイエット続き-測定

本日夜Rちゃんの測定ーーー
体重-マイナス500g
脂肪率ーマイナス10%
基礎代謝プラス100kcal
内臓脂肪 マイナス
ぱちぱち!!
え?体重がそんなに減ってない?
それはこれからのお楽しみです。
彼女の場合生活改善第一です。長期戦で考えているので。
リバウンドしないためにも。基礎代謝&脂肪率の変化がすばらしい。
体を動かしてる人ではないのにこれはたいしたものです。
基礎代謝が増えるのは基本的に使うエネルギーが増しているわけでこれからが楽しみですよ。
 今日はエクササイズを増やしました。
インナーマッスル強化するためのゆ~っくりのエクササイズ
1週間後が楽しみです。
きちんとダイエットするとダイエットが終わってもその変化が続くので
楽しみ!!
  1. 2005/10/14(金) 23:12:42|
  2. body
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゼロに戻してから進むクラス

おまたせいたしておりました。 ウォーキング&ストレッチクラス。
以前水曜クラスはボディーコンディショニングコンテンポラリーとしていました。
10月19日水曜より基本的には毎水曜19:30~21:30
「ゼロに戻してから進むクラス」として新しくスタートいたします!!!
フロアーワーク、ストレッチで体の中からゆるめ、まずは立つことを明確にした上で、歩く。その先は、ムーブメントetcその展開はあなたがどうしたいか?によって決まります。つまり何を求めているかによってクラスの展開が変わるわけです。
体のセンターにきちんとたてると心のセンターも決まります。まずは体の中へ、目線をむけてみませんか?
まったく体を動かしていない人は、体のなかへアプローチすることでより楽に美しく歩き生活できるでしょう。また動かしている人は今一度体をゼロに戻す事で体を整え、体の発する新たな言葉みつけることもできるでしょう。
劇団解体社フリースペースカンバス(お茶の水徒歩10分)
〒113-0034 東京都文京区湯島2-4-8
五十嵐ビルB1F   
  http://www.kaitaisha.com/
1回2000円 4回7000円
第1回目は、立つ歩くをベースにすすめていきたいともいます。
お問い合わせ:junkono777@aol.com
  1. 2005/10/13(木) 03:32:05|
  2. body
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダイエットカウンセリング!

先週木曜友人Rちゃんのダイエットカウンセリング。
本人がいうにはここ半年ぐらいで30キロ増らしい。実際には20キロぐらいだね
弁当、コンビニ、スナック。それもかなりの量。
忙しくしてるから、主にストレスかな~と。
まず私が提示したのは2項目と簡単なエクササイズ&足裏マッサージ。
 ここまで食生活が崩れるとそう簡単にはいかないんだろうな~と思っていたら、
今日、電話あり。
自炊生活に切り替わり、2項目95%クリアー。エクササイズもしっかり。足裏マッサージは手の皮がむけるほどやったらしい。正直こんなきっちりやるとは。。。
今週金曜にチェック&新たなエクササイズ提示予定。
皆様Rちゃんを応援してあげて下さい。
05-10-05_21-00.jpg

Rちゃんがんばって~~カミュもミューズ応援してる~
  1. 2005/10/12(水) 23:56:07|
  2. body
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

枯れ鰹

本日も先週に引き続き大宮から水道橋へ移動して美学校へ。
今日もそば食べようと思ったんだけど、なんかおなかが変。。。
で残念ながらお店の前スドオリ。。。
お店は『みよし』つかってるだしは、枯れ鰹
天然の甘みのいいおダシですよ。全品おかかごはんつき。
かけそば250円。

駅のかけそばで、おすすめはJR池袋の確か埼京線の階段のそば。といってもたくさん階段あるよね~私は気合い入れておしゃれしてるときでも仕事の合間となれば平気で立ちそば食べます。大きな帽子かぶって食べてた時は、視線が集まってました(笑)

あとチェーン店だけど小幡そばだったかなの すりごまそば
あれ?名称が違うかも。。
小さなすり鉢でごりごりすってつゆにいれるのね。美味!!
そばつゆもだしてくれます。
  1. 2005/10/11(火) 23:43:21|
  2. cafe,food
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨の休日は

よくねました!!
復活!!といいつつ現在朝6時(表示されてる書き込み時刻はうそ~なんです)
急に寒くなってびっくりです。
衣替えせねば~と洗濯三昧!
洗濯物祭り!って感じに部屋中垂れ下がっております。
おきてかけた音は、まったりジャズ。
バックミュージックは1っ週間前買ったCD
開けずに時が過ぎておりました。

20051011065615.jpg

スパイラルで購入!よいですよ!
ハッピーな気持ちにさせてくれます。
なんかいきなり沖縄チックな旋律からはじまるんです。けど沖縄~~じゃないの。

20051006003117.jpg

おさむ~ございます。
赤ずきんのつもりが、なんか麗子像ですかしら。。。?
  1. 2005/10/10(月) 23:49:20|
  2. art
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休息

影が強くなれば光が強くなる
光が強くなれば影が強くなる
そう呪文のようにとなえて自分をふるいたたせ、、でももう体の限界!
とカイロへ。。。とにかくねなくては。。。

05-10-05_21-40.jpg

いやはや
ほんと学ばない。
というかブレーキの掛け方忘れてしまったの。
いったい何年人間やってるのよ~って感じよね。
  1. 2005/10/09(日) 06:48:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

手作り石けん

ず~っとやりたくてやれなかった石けん仕込み!!
ようやく。。。
マカデミアンナッツオイル、ククイナッツオイルの極上石けんです。
エッセンシャルオイルもしっかりと!おかげでコストはかかりますが。。。。
05-10-09_06-01.jpg
clear="all">

20051011034350.jpg

こちらはホホバオイル入り、カモミールベース。
制作途中です。おかしみたいでしょ?
これを型に流し込んで、1ヶ月ねかせます。
なるべく沢山つくりたいんだけど、結構時間と手間がかかりますです。
欲しい方はお早めに。
その辺で売ってるものとは比べ物にならないほど上質ですよ。
これからの季節、粉が吹きやすい人にはおすすめです。しっとりすべすべ!!
  1. 2005/10/08(土) 06:26:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アイス最中

20051011034407.jpg

おいしいアイスでしたよ~
最中なんだけどもなかのなかにおもち小倉の方はこしあんそして小倉アイス
ごまの方はゴマペースト、ごまアイス。170円ぐらい

今日はボーンアイデンティティとボーンなんだったっけ続きなんだけど、みました。
なかなか面白い。見やすい映画です。
まんがのツーリングエクスプレス思い出しました。
  1. 2005/10/07(金) 06:25:36|
  2. cafe,food
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写真美術館

本日仕事で恵比寿へ。。。
昼に終了そういえば写真美術館でなんか気になるものやってた気がする!と行ってみる。
ガーデンプレイスのなかにあっていい感じ。ふら~っとはいるとミュージアムショップ。
ちょっと探したい写真集もあって、ふらふら~
その写真集はなかったけど欲しかった本発見!
「メモランダム古橋悌二」以前池袋でみつけて、次に買いに行ったらもうなかった。確か取寄せ不可だったような。。。
欲しいものゲットしたら、なんか満足しちゃって、ローザスとケースマイケルの25年は、コンテンポラリーダンスのアイステーシスは今度観ようとでてきちゃいました。映像もパフォーマンスもあったりするからもっとゆっくりみたいな~と
20051011034312.jpg

でてきたらプードルさんたちとばったり!!
トイプードルはよくいるけどこの大きさでしかも3頭飼いはめずらしいよね~
「ショーにだしてるんですか?」
「ベビーのときだけね。年間300万円かかるっていわれたの」
ぎょ~!!
  1. 2005/10/06(木) 23:33:55|
  2. art
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝シャン?!

なんだかな~寝る時間ないないといいながら変なところが気になって掃除したりして、
結局うちのこらも洗いました。
今日はもうざっくりあらいですわ。
シルバーハーベストシャンプー&リンス+オールシステムズ#1シャンプー

05-10-05_21-03.jpg

05-10-05_21-09.jpg

結局全部終わったの朝の9時。。。1時間仮眠できるぞ!!おやすみなさい~~~
05-10-05_21-13.jpg

  1. 2005/10/05(水) 23:57:28|
  2. dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美学校

本日大宮仕事から水道橋へ移動。
速攻移動したおかげで少し時間に余裕がある。体が変な調子だからとりあえずなんかいれておかねば。。とふらふらしてたら何やらきになるそばやさん。何を隠そう私は立ちそばふりーく。食べる時間ないないですごしてるせいもあるね。ここはダシに使う削り節が特別なの。その名称忘れてしまったので来週かきますね。全品ミニおかかめしがついてる!まろやかなおだしだから今日は七味はあまりかけず頂く。かけそば250円!!おすすめです!なまえもわすれちゃったので来週ね。そしてふらふらと歩いてると、いもや発見!!確かにK君が水道橋にあるって言ってたっけね。私が行くのは早稲田のいもや あ、天丼屋さんね。早稲田はね、店内でおしゃべりしてると怒られるからみなもくもくとたべるの。でもほんと美味しいのね。500えんでお味噌汁付き。すいどう橋も500円で店構えが似てたからのれんわけかな?
ふらふらとたどりついた美学校。なんかいまにもつぶれそうなビル?
だけど、隣の部屋の講義がなんか面白いのよ。
で、カリキュラムみたらまず目に飛び込んできたのが川俣正。私川俣さんの作品好きなのよね
。いろいろな分野から人を招いていて山口小夜子なんかもよんでる。
よくよくきいてみたら、「大野一雄に好きな人たち集めてレクチャーしてくれって頼んだ事もあるよ。」だそう。
そう、美学校は歴史ある有名な学校なのでした。
興味のある方はぜひ調べてみてね。
アーティストのための学校ですよ。
思わず私も受けようかなと思ってます。
20051011055123.jpg

最近手に入れたお気に入りたち
  1. 2005/10/04(火) 04:59:19|
  2. art
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コリアンダンスミュージアム

インターナショナルスクールのバレエクラス教えてからカイロのつもりだったけど、
急遽コリアンダンスミュージアムをみに青山円形劇場へ。。
 みてよかったです。
う~んもうひとひねり欲しいというものが多かったんだけど、うんみた。と満足感のあるものもあり。いずれにせよ韓国のコンテンポラリーみてない方必見ですよ!次みるきかいがあったらとりあえずみることおすすめします!!20051011034333.jpg

スパイラルにおいてあった映画の予告
  1. 2005/10/03(月) 23:53:09|
  2. art
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガラムマサラ

05-10-04_05-54.jpg

ガラムマサラというスナック菓子みつけました。
三角のチップスでしっかりスパイスがきいててまんぞく~!!
  1. 2005/10/02(日) 23:50:12|
  2. cafe,food
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

J.O

09 | 2005/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

