FC2ブログ

DANCE & LIFE with DOG

JUNKO OKUDA dance information, Life with CAMUS MUSE

あなたがつぶやく最後の言葉

きまぐれにまかせていたら面白いものみつけました。

あなたがつぶやく最後の言葉は

あなたに会えてよかったです。
晩秋の夕暮れの中、人生のパートナーの手を握りしめ...(推定年令:82歳)


あなたの総合運
マイペースに見られることが多いようですが、実は他人の言動に一喜一憂、振り回され、内面的に不安定になることもあるようですね。ひとりで考え込む傾向があるようですが、時には、信頼できる人に話してみるのもいいものですよ。また、あなたがあなたらしく在ることを忘れなければ、現在がどんな状況であれ、明るい未来を開くことができるでしょう。がんばって。
そんなあなたも、いつしか心安らぐ相手に出会い、結ばれ、晩年はふたり穏やかな日々を過ごすことでしょう。そんな穏やかな日々の中、あなたの最期も穏やかにやってきます。愛する人の手を握りしめ、落ち葉舞い散る窓景を横目にあなたはこうつぶやきます。『あなたに会えてよかった』 美しすぎる最期です。


あなたの仕事運
はっきり言って、あなたはあまり仕事のできるタイプではないですね。でもなぜか許せちゃう。そんな人徳の持ち主のあなたは、仕事において決して自力で成功を収めるタイプとは言えませんが、結構うまいこといきそうです。仕事のできそうな人にコバンザメのようにくっついていくことをオススメします。そうそう。間違えても自分で会社をおこそうなどとは思わない方がよいですよ。


あなたの金銭運
意外としっかりもののあなたは、お金の扱い方に抜け目がありません。良識のもとに使うならば、着実にお金をためることができることでしょう。どんどんためていって下さい。とは言っても、お金とはためるものではなく使うものです。お金をためること自体に快感を覚えても、そのことを忘れないように。



あなたの恋愛運
寂しがりやで甘え上手なあなた。そんなあなたを異性は放っておきません。あなたは恋愛の達人になれる素質を持っているようです。ただ、ちょっと精神的に不安定になりやすい傾向があるようなので、そんなあなたを見て相手が困惑することも。あと、相手を喜ばせたいからといって、口当たりの良い言葉ばかり並べるのは危険ですよ。

ラッキーワード 『仕方なかったの』(伏し目がちにつぶやけばラッキー度、更にアップ!)




 
  ふ~む。意外。。。「あなたに会えてよかった」
  こういいたいとはおもっていたけど。。。

恋愛運 甘え上手なあなた。

  残念ながらはずれですね~
  大きいとしょうがないのよ。
  小学生の卒業式のお洋服なんて大人用のスーツですもの。
  まわりも小さい頃から大人扱いだし。年寄りっこプラス兄は8才上だし。
  子供の頃から大人言葉使うし。

  その反動かおかげでここ数年逆に子ども化してるかな~
  でも甘えるのは苦手だわ。
  支えてほしいくせにね~
 
あなたがつぶやく最後の言葉 http://marylou.m78.com/lastword/
長身のひと必見
桜苺さん(174cm)のブログ「189cmの彼が欲しい!」からたどりつきました。
 http://174189.blog14.fc2.com/
 
長身。。ね。。。
あまりにも大きいのが当たり前で最近ではあまり考えてなかったけど。。。
というか楽しんでるわ!最近じゃ。
今日も身長差30cmの白井さんとリハして楽しんでるものね。
面白いわ~お互い別の生き物みたいで。


最近では、
      大きい=かっこいい 
                 だけど。

一昔前は、「でけ~」
 と、通り過ぎ様にいわれ大学生の私は、キヅついてましたね。
  (ちなみに174cm44kgの針金時代の時)
今そんな事いう人がいたらにっこり微笑みかけちゃうと思うけど。

 「大きいと黙ってると怖い」というので微笑むようにしてみたりしてたけど。。。
 最近じゃ、笑いたくないときは笑わないも~ん。 

                 Back music SHAZM RYUICHI SAKAMOTO
スポンサーサイト



  1. 2005/08/07(日) 23:25:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

J.O

07 | 2005/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search