DANCE & LIFE with DOG

JUNKO OKUDA dance information, Life with CAMUS MUSE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬友

本日生徒さんのリハのあと
犬友Yちゃん宅を訪問。お初の訪問でした。
ヨーキーとマルチーズその子供達4匹の
ちょっとしたワンワン王国!
お家もいい感じ。
またいくね~
  1. 2008/06/01(日) 23:38:10|
  2. 犬部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バースデー

本日犬部りくママことYUKAさんのバースデー
私はばたばたかけまわり、今年は気持ち程度のプレゼントしかよういできてなかったんだけど。。。あらら~
「はい、純ちゃん」
誕生日のYUKAさんからと~っても素敵なヘアアクセをいただく。
「TAKAKOからもあるのよ~」
頂くはむっちゃかわいいパンティー!!!

いったい今日は誰の誕生日だったんだろうか???

YUKAさんいいことたくさんありますように~~~~~
  1. 2006/07/06(木) 23:49:08|
  2. 犬部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手巻きすし??

本日、横浜仕事の後、劇場下見。
ほんとはその前に一つ個展をみるつもりだったんだけど、ちょっと無理でした。
劇場というか 小屋。いい感じです。
今まで2回やったテルプシコールより広くて、ふふ壁は白。さがしてた通りです。
ただ交通がね~。
いろいろみせていただいてかけまわってぶらさがってバスで帰る。
歯医者さんの時間までちょいと時間あり。
ふらりとたちよった布やさんで思った通りの布発見!!
しかも安くなってる!!思わず買い占めました。
と、ちょうど歯医者さんの時間。
 夜は、犬部のクッキーままが御馳走してくれました。
手巻きすしパーティーってそれ以外にもお魚やらもういろいろ美味しいものづくし。。
思わず何人分くらい食べたろう??!!
ほんとあんな美味しいものばっかり。。。
感謝!!
でございます。でも引っ越しちゃうんだよね、さみしいな~~
やめちゃえば~~ってみんなでいってみる。
『うーん そうしたいよ~引っ越しめんどくさいし~~』
ほんとやめちゃえば~?
  1. 2005/11/09(水) 23:23:20|
  2. 犬部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クッキー宅訪問

久々に近所の犬仲間、犬部クッキーまま&クッキーに会う。11月末にお引っ越しの彼女のおうちに以前からきいていたデスクを見せてもらいにいった。
ってものの数分で
「ね、ワイン飲まない?』クッキーままいはく。
ほんとにちょっこっとよるだけのつもりだったんだけど。
おいしい白ワインとおいしいレッドチェダーでなんと帰ったら12時をまわっていた。
ごちそうさまんさ!!

VFSH0054.jpg

クッキーです。かわいいよね~実物はもっとかわいいの

VFSH0051.jpg

カミュとクッキーはとっても仲良しさん!
おーいカミュクッキー気になるだろうけど、カメラ目線でポーズはしっかり
  1. 2005/10/22(土) 23:14:31|
  2. 犬部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お宅拝見!!

うわ~、久々だわ~
このアルコールの残り方ったら。。。
昨晩は、犬部TAKAKO宅訪問。そば粉のクレープ屋にTAKAKOとクッキーままと集合
出かける直前TAKAKOの好きなイランイランベースに5種類ぐらいブレンドしたバスソルトと疲れをだしてとりさるアロマオイル調合してにカミュを連れて行く。 今日はみゅーずはお留守番。不服そうだけど。。
ビールから始まり、ワインを2本あける。食べ物は相変わらずおいしい。。。
いい気持ちになったところで、お宅拝見三階立ての一軒家!!仕事場兼自宅ということ。。きれいでいい感じなのよ~
T3.jpg
TAKAKOのわんこさん美犬バービー

T1.jpg
しっかりくつろぐカミュさん。チーズ頂いてご機嫌

T2.jpg
ブタ鼻を秒殺で食べるバービーさん
カミュもとても好きなブタ鼻なんだけど、べたべたになってしまうので遠慮して頂きました。ちなみにカミュがブタ鼻をいただくと3日かじってもふやけて生々しいブタ鼻になるばかりです。
クッキーままがTAKAKOにもってきたワインとチーズご賞味させて頂き、TAKAKOの酒倉にあるワインまでいただき。。。
帰り千鳥自転車のクッキーままと私。。
カミュのせてたから突っ込んだりせずとても正常にのってました私。
実は必死でした~~!!!!あははは!!
楽しかった~~また襲撃させてね~~~

犬つながりというだけで襲撃されてしまう。。。えらいことですわ~~~~
  1. 2005/09/20(火) 10:20:57|
  2. 犬部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

J.O

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

