DANCE & LIFE with DOG

JUNKO OKUDA dance information, Life with CAMUS MUSE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何年ぶりかの再会

今日のモデル仕事さきは何年ぶりかのところ
ちょっと先生小さくなったような

「こうして久々会える事はとてもうれしいことです」と先生。

ええ、もちろん私も光栄でございます。

  1. 2008/09/27(土) 23:59:04|
  2. ART MODEL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昔のワンピース

処分しようか迷って
なんとなく残してたワンピース
本日お仕事で大活躍!
もう20年ちかく前のもの。
って、、
20年か~苦笑
  1. 2008/07/29(火) 23:56:08|
  2. ART MODEL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニーズに応える

美術モデルのお仕事は
相手を描く気にさせて
かきたいと思わせてなんぼだと思う。
初めてお仕事した時は、ジゼルのお衣装きてトウシューズはいてひたすら辛いとしか思わなかったしどれが絵にしたときに素敵にみえるかなんて考えもしなかったけどね。
 描き手が何人かいるところだとはっきりと要求してくるところは少ないので
目の端で様子をみて空気を読むことになる。
 面白い仕事だと思うわ。 
  1. 2008/06/08(日) 23:04:54|
  2. ART MODEL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お元気な先生

もう何年のお付き合いになるのか、
会のみなさんと先生に会うのが楽しみなお仕事場。

ここはほんと不思議なのね。
生徒の皆さんがここの80をすぎた先生の教え子なの。
先生が大学を出て間もない頃の生徒さんから 退職のころの生徒さんまで
年齢層も広い。
それだけ先生が魅力的なわけなんだけどね。

「あ、失礼」そういって廊下で電話をする先生。
生徒さんの一人が
「先生の携帯ハーレムよ。あれじゃあかけたくなるわ~」
なんかいいな~
  1. 2008/06/06(金) 23:28:15|
  2. ART MODEL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱり話さないと

本日も昨日に引き続き
ムービング

何か手応えが、、、今一

で、お仕事先の先生と話す。
こうしてモデルが聞くのを嫌がる先生もいますが
でも、ね~
むくわれないことやるのはいやなんです。

結果は良好。
  1. 2008/04/22(火) 23:16:01|
  2. ART MODEL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

J.O

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

