DANCE & LIFE with DOG

JUNKO OKUDA dance information, Life with CAMUS MUSE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クラス

暖かくなると、いや
暑くなると、身体が活発に動いて楽しいです。
カトレアバレエクラスの皆さんも、冷房等でむくみやら腰痛ありつつも、でもやっぱり冬に比べ、身体が動きだすのが早いので、あの短時間クラスでは、冬に盛り込めないメニューを最近いれています。

木曜クラス、エッセンシャルオイルを用いたバレエリラクゼーションストレッチは、私のお楽しみクラス。
最近は、動かしてほぐしていく方向になってネオクラシックやコンテンポラリー色が強くなってきています。
でも、あくまでも体を整えつつのラインはどのクラスをとっても同じです。
とくにこのクラスは、首の力を抜いたバーレッスンやリリース系のムーヴメントやフロアーワークがはいって、踊って楽しみながら、体を整えられる。それと空間をするり ふわり ひゅ~んと 動いたりします。(オーガニック系)パラレルとアンディオールの身体を知るにもよいとおもいますよ。

今朝は今朝で 骨格模型を使って体の構造を理解しつつ身体を組み立てていくクラスでした。先週だいぶお話したので、今回はレクチャー少なめ たくさん動くぞ!って

身体を感じ構造を理解しつつ動くところから始まり
フロアーワーク
立ち上がってのパラレルワーク
首の力を抜いたバーレッスン
センタームーヴ

ん~ジャンプも考えてたんだけど、、、タイムリミット。。。
しゅ~ん。。。
  1. 2009/07/10(金) 02:20:40|
  2. body
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<クラス | ホーム | まんぷく~>>

コメント

エッチ

愛されてるとは思うけど、正直欲求不満だよ
http://h.708web.net/
  1. 2009/11/26(木) 06:48:31 |
  2. URL |
  3. エッチ #-
  4. [ 編集]

金髪

薄手ストッキング越しの肉感的な肌色や肌のもっちり感もグッド
http://gold.gry565gh.com/
  1. 2009/12/01(火) 06:44:31 |
  2. URL |
  3. 金髪 #-
  4. [ 編集]

エロ

まわりがみんな経験済みの子なんです
http://iynirf.pritomo.net/
  1. 2009/12/02(水) 05:46:23 |
  2. URL |
  3. エロ #-
  4. [ 編集]

エッチ

冗談で「願望なんじゃないの?」って言ったら顔真っ赤にして
http://h.deathnotea.com/
  1. 2009/12/03(木) 04:49:01 |
  2. URL |
  3. エッチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junko2005.blog13.fc2.com/tb.php/1330-8a0007b6

J.O

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

